Nicotto Town



春待ち姿で雅に



月光うさぎの和柄かつぎがやっと手に入ったので

雅なコーデに挑戦してみました。

アオイ姫に和柄かつぎ、やっぱり合いますね☆


アバター
2016/02/22 16:45
>ミカエルさん
ありがとうございます。
月光うさぎのシリーズはほんとに使いやすいものが多くて
集めたくなりますね。
目玉だったお面も欲しいのですが、なかなか難しいです。
アバター
2016/02/22 15:52
月光うさぎの和柄かつぎ、今出ている一月限定より
素敵ですよね♪入手おめでとうございます。
月光うさぎシリーズは、小物や背景も素敵なものが
多くて使いやすいですよね。
今回の黒ガチャとの相性もばっちりなので
合わせるととてもステキなコーデになりますね(*´∀`)
アバター
2016/02/22 08:43
>なつき猫さん
確かに藤は5月ごろのものですよね。
私も、あれってちょっと違和感もあったのですが
1~3月に和装がたくさんリリースされるので
それに合わせるという意味では、ちょうどいいのかもしれません。
最近は販売されるアイテム数が以前よりかなり増えたし
カラーバリエーションも豊富なので
欲しくても全部買うわけにはいかないし
あとでフリマで手に入れようとしても難しかったりと
悩むことが多いです。」まんまとニコタの罠にはまった気分ですw
アバター
2016/02/22 00:11
藤ですが、
ピカル源氏の謎イベントの姫の名前にちなんで藤棚をリリースしてたことに気が付かなくて
なんでニコタは5月頃に満開になる藤を真冬に売り出したんだろうってすごくびっくりしました 笑
そうやって考えると和装が増える時期に合わせちゃってもいいのかなーって思います。

はあ、お金・・・ 笑
アバター
2016/02/21 22:16
>なつき猫さん
アオイ姫は、本当によくできたアイテムですよね。
髪型もついているので、これだけで完成品だし
色合いも優しげでいいですね。

1月限定の衣被は少し大きめでふわっと広がった感じですね。
こちらは全体に透かし柄がはいっていて小振りで使いやすい気がします。

藤棚のフレーム、紫色の好きな私としてはおすすめのアイテムです。
でもシーズンはちょっと限られるかもしれませんね。
アバター
2016/02/21 21:41
アオイ姫は間違いないクオリティのアイテムですよね。
今フリマ見てみましたが、アオイ姫の求め、すごい多いですね@@;
可愛いもんなぁ。

頭のは、今Pショで売ってる衣かずきかと思ったら違うやつですね。
目玉なだけあって、こちらの方が柄がしっかり出ていて品がありますね。

ああ、藤棚のフレームはまだ買ってないんだよなぁ。はあ、お金が・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.