Nicotto Town



これは・・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+148

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.10cm
キンギョ(黒)
1
16.43cm
カワムツ
2
15.42cm
オイカワ
1
15.05cm
ニゴイ
1
39.68cm
キンギョ(赤)
1
19.57cm
ナマズ
2
56.99cm
ライギョ
1
72.47cm
ソウギョ
1
90.46cm
ト音記号のストラップ
1
5.54cm
2016/02/20 12:30

皆様こんにちわ(*゚▽゚*)

今日の釣り結果・・・・・

なんと140行きましたww

今まで110台だったけどこれはちょっとした進歩です!

レアでストラップ? 

釣ったことないからびっくりw

でもけっこう釣りのコツちょっとずつだけどわかってきましたw

またまた釣りが楽しくなってきた(´∀`)

自分でもまだ140だけどけっこう良い成績だなあって
思ってますw でもよかったぁ~><

今日のごはん→きょうはお昼に昨日の残りのシチューを
食べてますw まだまだ残ってる・・・・・

昨日私も食欲なくて食べれてなかったのでw

今日はシチュー三昧です・・・・(´・ω・`)

アバター
2016/12/05 10:07
こよいちゃん このあたりにごめんね
おはようです
報告遅くなってしまったけど、私、三千里抜けた
もう我慢の限界だよ 
そしてビワ君、さらに信じられないことしてたから、サンハーイ抜けた。

私が一生懸命作ったしりとりのルール、10コメにもならない間に無視して、しりとり完全に潰した二人組、勝手にサンハーイに入れてるし。信じられへんわ。私がどんなけ傷ついたと思ってんのって。

こよいちゃんとは、他のもっと居心地のいいサークルでも一緒だから、そっちで充分だわ。もう私、あの人達と関わりたくない。完全に幻滅した。
アバター
2016/09/07 20:18
140よかったですね!
あの、もしよければですが、コツ、教えてもらえませんか?
ブログに書いておいてもらっても結構です!
アバター
2016/02/21 14:01
こよいさん!先日はコメントありがとうございました~!( ᐛ )( ᐛ )
初ストラップおめでとうございます!魚でも何でもない、ストラップ・・・!

シチュー美味しそう~。カレーとかも一回作るとしばらくカレー三昧になりますよね(´・ω・`)
アバター
2016/02/21 07:44
くまじろうさん! kokuotyaさんありがとうございます^^

私もびっくりしましたw

ニコたのゲームもけっこう難しいですね;
シチュー温まりますw

パンだけなんですね;

パンだけでも何か食べれるのは嬉しいですw
アバター
2016/02/20 22:09
釣り上手いんですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/02/20 17:08
こんばんは(^_^)/
おお!ト音記号のストラップとな@@
私ニコタのミニゲーはあんまりやらないです(¨;)難しくて・・・
シチューいいですねb先日私の家でもシチューでしたよv

食欲がないっとな><
私もちょっと食欲が落ちています(・_・、)朝パンをひとかじりだったりとか
食べれるときに食べたいものを食してはどうでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.