Nicotto Town



レインコート いただきました


サークルの当て物で
いっぱい当てて2位になったので
レインコートをいただきました
管理人さんありがとう

Pのショップアイテムって
発売日にPコの余裕がないと
また今度
って思ってそれっきりになってしまう事が多くて・・
これもその一つでした
色はお任せにしたのですが
ピンクをいただきました

そのうち色違いを自分で買おうかな
と 思っていても
限定品の購入 ガチャによる散財 で
あとまわしになっていくのでありました

ちゃんちゃん

アバター
2009/09/16 13:28
>はにーちゃさん
いつでも買えると思うと ついつい後回しになっちゃいますよね


>サムソンさん
リアルではピンクは着ませんよww
アバターありがとうって感じです(笑)
アバター
2009/09/16 08:23
ピンクが一番ギャップがあるかと、勝手に想像していたのですが、
意外と(失礼!)似合っていますね^^

実はサムソンも全くゆずりんさんと一緒で、
限定じゃないという理由だけで、いつか買おうと先送りしていて、
いまだにレインコート買っていないですよ~
アバター
2009/09/16 08:17
このレインコートは雨降りイベントの限定アイテムでもいいくらい可愛いですよね❤
ジーンズも長靴もセットになってる所が秀逸~^^

私も「いつか・・・」と思いつつもまだ手を出してないアイテムですw
アバター
2009/09/16 04:34
>レイカーズさん
PATにお金が入ってる時は 当たらないのよぉ
リアルで買わない時に限ってあたるのだorz
アバター
2009/09/16 03:53
で~~
リアルも当てたの?
アバター
2009/09/16 03:30
>明さん
うさみみは いろいろ楽しめますよ
アバター
2009/09/16 03:08
うんうん^^
まさに桃うさコーデですにゃ♥髪もピンクだしw
ステキです♪
アバター
2009/09/16 02:40
>明さん
ピンクの長靴とピンクのうさみみが
なかなかのコンビネーションでしょ
アバター
2009/09/16 02:36
レインコートかわゆすですなぁ(´∀`)
ピンクコーデには欠かせませんにぇ!b ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.