Nicotto Town



ダイヤモンドS観戦


 一口馬主をしている愛馬が、めでたく重賞挑戦となったので、雨が降り出す中、東京競馬場まで応援に行ってきました。

 お昼頃に着いて腹ごしらえし、6Rからぼちぼち参戦。せっかく現場に来ているのだからと、データではなくパドックで「いい!」と感じた馬を軸に、その代わり馬連にして相手を5頭ぐらいに絞って小さく遊びました。的中したのは7Rのみなので、元を取ることはできませんでしたが、ワイドにしておけば…というのが何回かあり、 結構楽しめました。メインのダイヤモンドSは、もちろん愛馬モンドインテロを軸に流しましたが、雨もひどくなり、初めての距離でもあり、勝敗よりも、ただただ無事に帰ってきてほしいと願ってみていました。結果は6着。よく頑張ったね。

 現場に行くとついついお土産を購入してしまうのですが、今回はブチコグッズに手を出してしまいました。

アバター
2016/02/21 20:24
マシャさん、ありがとう。
東京競馬場はホースプレビューで検量室前を見られるので、
そこで無事な姿を確認して、胸をなでおろしました。
次もお願いします!!

ましこさん、ありがとう。
私もほとんどすってんてんです。
G1のみ、ワイド馬券で少し返して頂きましたが…。
ブチコグッズ、
やはり、おがわじゅりさんのイラストのものが可愛いです。
アバター
2016/02/21 16:10
やっぱり現場はいいですよね。
一口馬主も魅力的です。気合が違うだろうなって思います。
ブチコグッズも私も見たら買ってしまいそうです。
去年、大井で馬蹄型のピアスを購入してしまいました。
今日も、スッテンテンになってしまいました(トホホ)
アバター
2016/02/21 14:21
応援お疲れ様でした!

無事に帰ってくることが一番ですよね!

次も応援させてもらいます!
アバター
2016/02/20 23:59
まさまささん、ありがとう。
そうなんです。もう嬉しかったけど、心配で心配で(笑)
無事で何よりだったです。
アバター
2016/02/20 23:52
愛馬が重賞に出走するだけでも大変なことです
無事帰ってきてよかったですね^^
アバター
2016/02/20 22:29
461oceanさん、ありがとう。
最終的に3番人気まで上がっていました。
最後の直線、馬もジョッキーも同じ色になってましたよ。
今日は彼の良さを出せる馬場ではなかったですね。次回に期待です。

ブチコグッズ、いろいろ出てましたよ。
私はストラップとキャッブを買いました(笑)
アバター
2016/02/20 22:09
日刊ゲンダイでは結構印がついてましたね。
結局何番人気だったんでしょう?
あの馬場ではとにかく走り切るのが大変だったでしょうね。
 
あ、ブチコグッズ出てるんだ。
そのうち買いに行かなくっちゃ←ヲイ
  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.