Nicotto Town


気まぐれ日記


なんとなく見てしまう番組・・

まいど~っ☆
2月も後半戦突入!
皆さん、頑張ってまっか~?(^^)/
・・何を? って聞かないようにww

目標に向かって頑張ってる人も、ただ単に怠けを頑張ってる人も
とりあえず、インフルエンザには注意してください(-_-)
なんのこっちゃ? 自分で書いてて意味不明というww


 
さて話は変わって

今回はお題ブログ【なんとなく見てしまうテレビ番組】です

自分は基本的に、クイズ番組が好きなんで有れば見てしまいます^^
Qさま・ネプリーグ・アタック25など

しかし、何でも見たいわけでなく
頭脳王・高校生クイズなど…全く分からん問題ばかりなのは面白くないので見ません!
といいつつ、終盤は結果が気になって見てたりするけどw


あと、旅番組も見る事が多いかなぁ(-_-)
今後行く為の参考にするのではなく
行った事ある場所・店等が出てきた時の喜び・優越感に浸りたいだけですがww
同じ理由で、ケンミンショーも見てますw


ニュース番組も結構見てます
月・金曜は報道ステーション
火曜はZERO
水・木曜は色々
土・日曜は10分程度の短いニュース

これには深い理由もありまして〜、月・金はこの後の番組を見忘れないように
火曜日は桐谷美玲キャスターが出てるので・・というww


火曜日の場合は月・金の逆で、その前の番組「ボンビーガール」をよく見てますw

さすが、俺!ww



もう一つ、ここ最近必ず見てる番組が
【中居正広のミになる図書館】です

この番組を知ってる人がどの位居てるかは?ですが
番組内容にハマってしまったというよりも、音楽[メロディー]にハマってしまって
まさにメロメロですw

芸能人が自信をもってやってる日常行動に対してのダメ出しで
専門家が出てきて『○○さん、知らなきゃよかったと思いますが・・』
当人のやってた事がマイナスになってたり無駄だったと聞かされた後
流れる素晴らしいメロディー♬
いやぁ、いつ聞いてもええ音やわぁ(^^)/ww

興味ある方は、一度聞いてみてください(笑)


・・おわりですw

アバター
2016/02/21 17:37
milkさん・・
おお〜っ! ネェさんが見てるとは思わんかった(゜o゜)
テレビを持ってた事も大発見やし( ..)φメモメモ w
ってか、『たまに見えてる』…もしかして、隣の家のテレビを覗き見してるのか?www

そそ。 いかにも悲劇的な音楽で、負のネェさんにも似合いそうやで?
スーパー・会社・駅のホーム…どこでも登場しただけで流れそうやしwww

よっしゃ! ネェさんは置いといて・・
観月似の妹ひとすじでメロメロになるから、早く連れて来い(^^)/笑
アバター
2016/02/21 17:29
あおいさん・・
高校生クイズに参加!? マジっすか(゜o゜)
出たくても出られなかった俺としては羨ましい限りっすw

・・んで、その時の結果は??? 超気になるんですけど・・(笑)
アバター
2016/02/21 17:28
ひふみさん・・
え~っ!? こんなインパクト強いメロディーがインパクトなさすぎって(゜o゜;)
さっきyoutube調べてみたけど、テレビと違って音が聞こえにくいっすわ
もしちゃんとした音量で聞けたら感動して中毒になりますでwww

毎回とはいかないけど
身につく話の時もあるのでこれからも要チェックですよ(-_-)/笑
アバター
2016/02/21 17:26
たまに見えてるわぁ~中居正広のミになる図書館!

あの音楽ね~wwww
たいがい芸能人が自信もってやってることって あかんよな?
てか そんな音楽にメロメロならんと違うことにメロメロになりーw
アバター
2016/02/21 00:44
ずいぶんいろいろと見てるんですね~!
そういえば、高校生の時に友達に誘われて一回だけ高校生クイズに参加したことがありましたwwwww
アバター
2016/02/20 22:54
こんばんは☆
早速検索して、つべで【中居正広のミになる図書館】を見てみました。
丁度、北海道出身の俳優の安田顕の出演の回でしたが、知っておいて悪くない内容ですね。
け~んさんの書かれていた素晴らしいメロディ~、1回目聞き逃してしまいました。
インパクトなさすぎです~w
これ→https://youtu.be/DfykujQn224



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.