Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


あなたの知らないニコタ!!深夜の怪!!PART2

画像

ついに現れました~~~!!!!!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

場所は24時を過ぎ24時30分にあと少しでなりそうな

バス停前広場・・・・・

24時過ぎにタウンにいたことのある方はおわかりだと思いますが、

体がだんだん透けていき、24:15分頃には

写真でもわかるように真っ暗になります。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 暗いよ怖いよ~~><;

実はこの時この場所にはRyouを含めて5人この場所にいます。

お友達に会ってここで24時前からお話していたのですが・・・

もう、あと1分でタウンから追い出されるっていう時に

それは現れました~!!!!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この幽霊名前まであるんです。

クリックは出来ませんでしたが、

間違いなく幽霊は「優香」という名前でした。。。ww

真っ暗な中、今も彷徨っているのでしょうか・・???







アバター
2009/09/17 01:05
>リンさん

ボワ~~~っと半透明で見えても、
ハッキリ見えても。。。。
確かに不気味ですwww

もっと美人タイプの幽霊出てこないかなあ~~~ww
また、(  )')chu♪ってするのにww


by-Ryou
アバター
2009/09/16 23:16
∑('◇'*)キャッ!?
こんな事ってあるんですね!
最近遅く迄タウンに居る事はないのですが、確かに1人でいたら逃げちゃいそうです•••

普通の幽霊と違って逆にしっかり見えるってのは、ソレはソレで不気味ですね★
アバター
2009/09/16 18:42
>しろさん

ニコッとタウンはこういうことが遊びの要素として
盛り込まれているから面白いのでしょうねww
一人でいた時なら、ソッコーで逃げ帰っていたと思います(怖っw


by-Ryou
アバター
2009/09/16 18:37
>うさねこさん

さすが、うささん。
もう分析済みでしたかww
一時この幽霊ビーチで見かけるって聞いていたので
ビーチで張っていたことはあったんですが、
その時は今回のとは別の分身現象がおきましたwww

タウンけっこうバグがあっておもしろいですね~~^^


by-Ryou
アバター
2009/09/16 18:30
>りえさん

写真撮影して幽霊クリックしたのですが出来ませんでした。。。@@;
話しかけて返事来たらものすごく怖いと思いません?www


by-Ryou
アバター
2009/09/16 18:25
>☆Seraph☆さん

やっぱり、13万台の中学生ですか?
足跡消して行ってみたんですが、
着ていた物が違ったので人違いかな~~と思っていました^^;

これってもしかして全部の広場に現れているの?ww


by-Ryou
アバター
2009/09/16 08:11
うわ~!こんなことあるんですね~!!!!

ネットの世界にも霊
がいるなんて、何かの映画を思い出しましたwww
アバター
2009/09/16 06:37
タウンが閉まっている時に「ゲームで遊ぶ」から釣堀に行こうとすると
たまにタウンが開いてない時間なのにタウンに行ける事がありますww

「ゲームで遊ぶ」が閉鎖中のタウンに入るためのキーになってるようですが
これは紛れもなく「バグ」ですわ~ww
アバター
2009/09/16 05:31
えぇ~~~そんな時間に入れちゃったわけ?
話し掛けてみればよかったのにwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/16 03:53
居ましたw 13万番台の中学生だねw しかし凄いバグだ(o_ _)ノ彡☆ポムポム



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.