Nicotto Town



良いものはお値段高い?

スーパーコスモハート、、、、ブレンダーですが
2010年に購入して以来たまーに使用していましたが
なんと
いまだにOPパーツ売っていました
、、、私のは初代の機械、、、、

もうOPパーツ無いと思っていましたが
いまだに販売していて驚きつつ
大根おろし器のパーツ買いました、
本体が壊れたらさすがにお終いですが私以上に

頑丈そうです
この先現役続行、購入時お高いと思いましたが、
十分元は取れました
良いものは高いんですね、

アバター
2016/11/06 18:46
中之島の国立国際美術館で開催中のヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展を観てきました。
重厚な色彩に彩られた劇的な構図の宗教画は崇高で美しくしかも会場は空いている最高の展覧会でした。
アバター
2016/03/17 22:41
やっと春らしいお天気でした。
ぽかぽかで仕事もはかどりました^^
ただ、遠いので5時半に終わっても帰ってきたのは7時半前です。
風邪で3日ほどお風呂に入ってなかったので、洗髪したり
食事をしたりで、INがこんな時間になってしまいました。
今週は、あまりニコにいられなくって失礼をしてました。
風邪は どうやら治まってきたようです。
ご心配をお掛けしました。<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.