Nicotto Town



ストーブをゲット!


ストーブを買っちゃった~

ちょっと前から買おうかどうしようかって悩んでて。

6980円のが安くて小さくていいなと思ってて。


この時期になったから、処分品で6500円を切ってたら買おうと思ってホームセンター(カインズ&ケーヨーD2)へ・・・

狙い通りに5980円で処分品になってた。

箱を手に取ったんだけど、近所の電器屋さん(ベイシア電器)が気になってそこを覗いてからにしようと・・・

行ってみたら、本当は欲しかったもう一回り小さいストーブが4980円に!

この更に小さいストーブは1万円近い値段だったし、ネットでしか見た事無かったから諦めていたやつだったんだ。

という事で、小さい灯油ストーブが秘密基地に仲間入り。

これで、甘酒を部屋で温めていられるし、他にも便利に使えると思う。


実はちょっとどうなんだろうと思う事が・・・

ベイシアでこのストーブの陳列してあった棚に値札があったんだけど。

特価品として4980円の札があって、その隣に展示品5980円レジにて更に10%引きとの札が。

品名が同じだったから、店員さんに展示品の方が高くなっちゃうのか聞いてみたら、そうだとの答え・・・

変なの~と思いながら最後の一箱を持ってレジに行きましたとさ。

なんとなくラッキーなストーブをゲットできました。


ちなみにカインズ、ケーヨーD2、ベイシアは並んで建っているという、ちょっと便利なような、選択が難しくなってるような町なんですw

アバター
2016/02/24 07:56
ホームセンターって楽しいですよね
イオンとかも好きだけど・・楽しいのはホームセンターすぐに便利掃除グッズがほしくなるの
旦那は これ家にあるんじゃない が口癖だけど
さすがにホームセンターはいってくれます
なぜなら・・バイクをエンジンもぜんぶはずして なんか掃除??オーバーホールしているんだって
自分のすきなことはやるのにね
カインズやケイヨーはありますが  このへんはカーマホームセンターとかが主流です。
アバター
2016/02/21 22:47
カインズは良く行くよ(#^.^#)
とにかく広くて綺麗でお気に入り!

わが町の大きなスーパーはベイシアとヨークベニマルしかないので
行けばみんな知り合いの世界w 

電化製品は「これいくらになりますか?」と直球で聞くよ~
予算オーバーなら「また来ます~」で終わりw
ケイヨーは近くにないなぁ~
アバター
2016/02/21 03:47
そうそう、カインズ系列って群馬なんだよね。
実は彼女に教えてもらったんだよ。
セキチューは彼女の実家に行った時にはじめて見た。
今は2カ月に一回位寄ってる~
アバター
2016/02/20 21:47
めちゃいいじゃんっ
群馬県が進出してるんだねー。
岡谷にもケイヨーあったから、3つとも親しみ深い!しかも、カインズとベイシア同じ会社~

やはり、ベイシアは安いんだねっ
うちも必ずベイシア電気をチェックして、ヤマダとケーズとセキチューをみてしまう。

あったかライフがおくれて良かったねぇ
もしかして、商品が去年のか今年のかとかあるかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.