Nicotto Town


つぶやきrnao


癌治療にヘンプオイル

メモです


米産ヘンプオイル正規輸入販売 
http://www.cbd-oil.jp/ 
ヘンプオイル・CBDオイルを正規取扱国内在庫豊富で即日発送も可能 
がん患者を救う新療法とは? 
http://www.kaiteki-bb.com/ 
医師が解説!再発・末期がん治療の効果を高める最新の新療法 
ウェブ検索 
癌の特効薬 ヘンプオイル - Yahoo!知恵袋 
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n315156 

癌の特効薬 医療大麻 癌や様々な病気に医療大麻が効果ある事を多くの日本人は知らない。 私も最近迄そんな1人でした。 リック・シンプソンさんのヘンプオイル 先ずは次の動画をご覧下さい。 癌を治療する大麻油ーリック ... 
麻のオイル(医療大麻:hemp oil)が副作用なしに癌を治癒する ... 
http://ameblo.jp/welcome-elohim/entry-115049474.

... 、云々が書かれています。ちなみにflax oil=Lein�l(独)= 亜麻仁油のほうを癌治療 に使っている医師もいるそうです。 研究結果によると、恐れられている中毒性、幻覚などの副作用などが私たちの認識とかけ離れている事が ... 

空に向かって:大麻油(ヘンプオイル)で癌は治る 
http://soranimukatte.ldblog.jp/archives/5183126

この方は、手術予定だった皮膚ガンに ヘンプオイル(大麻油)をしみこませた絆創膏を貼ったところ、 癌が4日で消えたそうです。 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 癌は金儲けにはもってこい。 だからガン検診をさ ... 
アンドルー・ワイル氏に学ぶ(麻の実油=ヘンプオイル ... 
http://ameblo.jp/gashimasa/entry-11385630460.html -

ガン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを抗がん剤使わず副作用なしで完治! 2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後は、抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を ... 
-半信半疑- |ガンを治す薬...。 
http://conspiracytheory.blog.fc2.com/blog-entry..
2004年、リック・シンプソンは、 ヘンプ オイルは癌を治療 するということをカナダ癌協会へ提出したところ、 ヘンプ オイルについては一切の支持もしないと手紙が届いたそうです。リック・シンプソンの動画はYOUTUBEにありますこちら ... 
がんの特効薬である大麻草オイル - 3匹の子豚との日々 =DIAS ... 
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/47ace9852

Unknown (Piyo) 2013-03-25 08:55:53 ひろみさん、こんにちは 久々コメントです。がん治療について、ですが、 私の家族のことで書かせて下さい。私の父も3年前にがんと診断されたそうです。(何がんか忘れましたww) 実は、そのことを ... 

グリーンヘンプオイル 農薬・除草剤・化学肥料を一切使用して ... 
http://fukinoto.com/general/a0018.html 

農薬・除草剤・化学肥料を一切使用していない麻の実だけを低温圧搾法で搾った無添加健康油 ヘンプオイルは、農薬や除草剤・化学肥料を一切使わずに育てられた麻の実だけを、コールドプレス製法(低温圧搾法)で丁寧に搾った未 ... 
がんの特効薬:癌(がん)は漢方薬で治る 
http://baioraba.seesaa.net/category/10830985-1.
がんの特効薬カテゴリの記事一覧 癌を治療する大麻油~リック・シンプソンと証言 YouTube動画 ガンを治す簡単で効果のある方法は・・・ 船井幸雄の推薦する本「がんの特効薬は発見済みだ!」 
ヘンプワールドとこれからの生活 : 歩こう! 
http://spml.exblog.jp/16728594/ 
1週間前にヘンプオイルをもらった。 これがRick Simpsonとまったく同じかどうかがは定かではない ... 私がやっている治療は全く多分一日中なんだろうけど、 からだにとるサプリメントは数々あるうちのひとつに自然のもので アンズの種 ... 

ヘンプシードオイルの驚くべき効能!ガンの ...- NAVER まとめ 
http://matome.naver.jp/odai/2141000257279068801 
... プロスタグランジンE2の原料になるため、欧米を中心にアトピー性皮膚炎と関節炎の治療にも使われています。 お気に入り 詳細を見る 世界一の長寿村で食されています 出典 ヘンプシード(麻の実) - 免疫力を高める!ための ... 

アバター
2016/02/24 20:37
ヘンプオイル来ました(*´ω`*)
液体カシューナッツみたいですね^p^)
アバター
2016/02/22 19:21
近所のスーパー数件回ったけど売ってなかったぞなもし(´;ω;`)ブワッ
悔しいけど、アメゾンで注文しますた^p^)
オカンに拒否されたら、ワイがㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋしようと思います。
アバター
2016/02/21 16:39
安いのでも、良ければ試す価値はありますね^p^)
近所せ探してみろう・・・
アバター
2016/02/21 15:24
コメント、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

そうです、、、

ヘンプ、、布や燃料など、、エコにも、、大活躍中ですね^^b
アバター
2016/02/21 07:36
お~
すごいぞ
ヘンプオイル
舌癌には舐めるだけでよさそうです
アバター
2016/02/20 23:45
それなりにあるみたいです^^b
お試しあれ
アバター
2016/02/20 23:33
うぉ!? リンク先の高額なやつじゃなくても、
アマゾンで買える1000~2000円のでも効果が期待できるんですかね!?
アバター
2016/02/20 22:46
なるほど、高濃度の物は海外でもある程度の実績があるようですね。
日本でも早く認可されて、保険治療で処方が行われるようになると良いのですが、
色々なしがらみがあって、すんなりとは行かないんでしょうね(´・ω・`)
本人は、保険適用外の治療行為は考えていないと言っているので、
使う事になるか分りませんが、ご紹介ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.