Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

昨日は、雨の日でしたねぇ~
別に出かける用事は、無かったけど・・・

結構、雷雨だの・・・荒れる!なんて言ってましたが・・・
我が家のあたりは、単なる雨でした。
皆さんの所は、いかがでした?

まぁ~乾燥してるから、たまには、雨も良いんですけどね~


今日は、暖かくなるといいなぁ~

アバター
2016/02/21 23:29
昨日は大雨!夜にはやんでました。
この後いい天気だと花粉がいっぱい飛ぶ~(>_<)
でも春って感じですね♪
アバター
2016/02/21 21:31
昨日は大雨?でしたけど、15時くらいからはやんでました。
今日はぽっかぽか。お昼寝のつもりが、19時すぎまで寝てました。
・・・寝すぎ^^;
アバター
2016/02/21 20:48
ジーンズの裾がぬれましたw
今日は晴れたのですが、そんなに気温が上がらなくて寒かったな~
でも、こぶしのつぼみはどんどん膨らんでました♪
アバター
2016/02/21 20:30
けっこ~ざーざー降ってたけど(-_-;)
アバター
2016/02/21 15:47
今日は暖かい分だけ、花粉が飛んでる気がする><
アバター
2016/02/21 11:16
午前中スキーに行って、帰り足で雨がポツポツ☆
昨晩はけっこう降ったようで、だいぶ雪がとけたとか☆
今年は雪が遅かったのに、とけるのも早くてスキーシーズンがひと月は短いと思う( ̄Д ̄)
スキー場の存亡の危機だ☆ただでさえ景気後退で客足が減ってるのに☆
アバター
2016/02/21 01:15
雨のせいか、
いつもの土曜日より
交通渋滞が激しかったような。

車で5分の距離に半時間くらい
かかり、
イライラというか、
疲れましたわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.