Nicotto Town



追いコン

昨日はゼミの追い出しコンパがありました。

まさか、自分が追い出される日がくると思ってませんでしたね(--;)

女の子はみんなドレス!
可愛かったなぁ(*´∇`*)

みんな、ちゃんと美容院いってきみたい。
私は友達にお願いして髪型やってもらうことに.......

プロかと思うくらいすごい出来でした!


そこから花束もらったり、写真が流れたり


2年生の頃の写真はみんなが若く感じました!

友達二人は泣いちゃってたなぁ(--;)

今日はゼミのみんなでカラオケオールして、今すごくすごく眠いけどこれから家に帰って、家族で物件を見に行かなきゃ。

なんだかんだ、短い学生生活でした(--;)

アバター
2016/02/23 13:36
るりちゃーん
私のゼミの追いコンは良いところでやるからドレスやスーツなのですよ(--;)

本当に大学4年間は短いよねー

ついついタメ口になってたみたい!
でも、喜んでもらえて良かった^^
アバター
2016/02/23 04:35
追いコンってそんなにおめかしして行くものなんだ!?

あたしも思い返してみると、大学生活短かったなぁ・・・

(こないだみこちゃんにタメ口でコメもらって嬉しかったので便乗!笑)
アバター
2016/02/23 01:00
つーさん
追い出しコンパがあるんですよー
といってもその一か月後には卒業コンパですがね><;
2回もやる意味わかりませんよね。

寂しいですがおしゃれした女子はかわいかったですね^^


くまさん
私のゼミは理由をつけて飲み会開きたいだけですよ絶対w

おしゃれで華やかですよー
写真見せたいくらいですw
後輩に花束もらっちゃいましたw


ののさん
もうすぐ卒業ですw
私もしみじみします
とうとう社会に出る日が来ると思ってませんでした。

辛くなったらののさん頼りますね><
アバター
2016/02/21 23:47
もうすぐ卒業ですね~。
私のことでもないのに、なんだかしみじみしてしまいます^^
アバター
2016/02/21 17:04
コンパかぁ^^
私のときはなかったなぁ。たのしそうでうらやまですわぁ(*^_^*)

ドレスにヘアアレンジメントに
おしゃれですねー^^
華やかでいいb
アバター
2016/02/21 13:04
追いだしコンパというのがあるのですね^^
寂しいけど、オシャレして楽しそう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.