Nicotto Town



今週の折り紙 2016/02/21

週末は「梅祭り」へ、と思ってましたが、あいにくの天気だったので、折り紙をやってました。

http://park-photo.at.webry.info/201602/article_2.html

アバター
2016/02/23 20:40
ツル星人、怖がられたり、面白がられたり、なかなか話題をふりまく存在ですね。
アバター
2016/02/23 16:17
買い物してるツル星人に思わず噴きました。
電車内だったのでやばかったっすw
マスク(花粉対策)してて助かった・・・
アバター
2016/02/22 22:06
ツル星人、一部ではコワイ、という話も・・・。
そういうのもあって、買い物カゴを持たせてみたのですが、さらにシュールになりました。
アバター
2016/02/21 22:37
ツル星人のユニークさに・・・・ほっこり

最近CMしてる、昔の番組・・・ウルトラQに出てきそうな星人ですね。
アバター
2016/02/21 21:15
ゴジラなら、折り方を探した事はあります。
カメをガメラと言い張る、という荒技を使えば、ガメラも・・・。
アバター
2016/02/21 20:55
三つ首シリーズ!??

2本脚立ち姿の鶴で、三つ首ならばキングギドラね。
今後は、東宝怪獣シリーズも折れるかも???(微笑)

アバター
2016/02/21 20:53
以前、キングギドラの折り方を探した覚えがあります。
(結局、形がイマイチだったり、折り方に矛盾があるものだけでした・・・)

ヤマタノオロチ・・・。
頭の数がいくつあるのが正解か、という所からはじめなくては・・・。
アバター
2016/02/21 16:57
三つ首・・・で、思わずキングギドラを連想してしまいました(w)

Tuckerさんならそのうちに、ヤマタノオロチも折れるようになるんじゃないでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.