Nicotto Town


徒然なるままに


きせかえが・・・したいッ!


こんばんは。
課金衝動に駆られる、今この頃・・・!笑

単純に、ニコッとタウンは人が少なくなっても
可愛い着せ替えのアプリとして、楽しめてしまいますよね。

ただ、着せ替えのみを楽しむこととしては
単価が高いような・・・?
お洋服(セット)の単価が100~200Pくらいだったら、
もうすこし気軽に課金をしてしまえるのかも・・・。

(現在は結構単価が高いので少額入れるくらいなら
少し我慢して大金をつっこみたいと思ってしまう)

1500円入れて満足できるくらいだったら
手が出しやすいような~
なんて考えてみただけです。(笑)

もしかしたら小、中学生の低年齢層(無課金)ユーザーを減らして
重くなりすぎたサーバーを軽くするような目的もあって
料金を高めに設定しているのかもしれないけど。


考えすぎてしまったわ。



そういうわけで、(どういうわけで)いそいそとフリマにでも出品しようかなあと。(笑)
お気に入りのアイテム~見つかるかな(((^-^)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.