Nicotto Town


B5コピー用紙


気分の波が激しい

調子いい波が来てるので創作ブログネタが色々できてます
主にオリキャラ絵描いてます

↓今日更新した記事
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

音楽からネタをもらうことが多いのですが、一度自分なりの解釈ができた曲でもちょっとのきっかけで違う解釈ができたりするんだなということを今日実感しました
アレンジ違いとか、ボカロ曲なら歌ってみたとか、そういうちょっとした変化でも案外雰囲気が変わるものです

波がいいうちに描けるだけ描いときます
最近いっぱいCD買ったのでそこらも何かできたらなーって思ってますよ

アバター
2016/02/21 21:02
>メテオライトさん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいのです(*´ω`*)

曲イメージ、私の場合まずは脳内PV作るところから考えてます
脳内でPV作って好きだったり描きやすい場所を選んで描いてるのです
1枚の絵で複数のシーンや、統一感がある複数の曲のイメージを組み合わせても面白いんじゃないかなと思います
アバター
2016/02/21 19:54
楽しみに拝見させていただいてます!
一発目からショコラちゃんがかわいすぎて。
僕もボカロ曲とかからイメージ書いてみようと思ったんですけど
なかなか上手くまとまらないんですよね~
いい波が続くといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.