Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.18 ☆改装:チョコクロ家具☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
可愛いお嬢さんのイメージにピッタリな
おめかしパーティワンピとミニハットで
お洒落をしてみました (*^_^*)
ハートのシンフォニーの背景と合わせると
しっとりとしたいい感じになりました ♪
春先のお出掛けを楽しんでいます (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガーデニングのイベント入荷
チョコクローバーの家具が揃ったので
久し振りに、室内改装をしてみました。
…お部屋改装に取り組み始めた頃、
   よくこんな改装をしていたわぁ!?…
と思いつつ、ピンクと❤ でまとめてみると
中学生の姪っ子が飛び付きそうな(!?)
お部屋が出来上がってしまい (^_^メ)
ピンクのゆきぐまがチョコンと座っている
メルトスツールは座れますので
座ってみて下さいませ (*^_^*)
チョコクローバー家具はレアカラーの方が
淡い色合いでより可愛いので
何とか、出来る限り揃えて、
もう一部屋を作りたいと思いますが
散財額を考えるとどうなりますことやら!?。
後悔しない程度に頑張るつもりです (^^♪
                      ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/02/25 21:20
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日、朝起きたら雪がつもっていてびっくり(*_*)
アバター
2016/02/25 21:15
こんばんわ~ 
今日も寒かったです 
帰りの散歩道もお家まで
急ぎ足でした (>_<)
アバター
2016/02/25 20:52
こんばんは。
黒ガチャが始まりましたね。
また、ニコ店との連動・・・いい加減、やめて欲しいです。
アバター
2016/02/25 20:00
今晩は。
寒い日が続きますね。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2016/02/25 19:48
今晩は!

相変わらず寒い日々が続いています。
明日は雪マーク!
春は遠いですね。

m(_ _)m
アバター
2016/02/25 18:50
こんばんは^^
昨日は巡回できずスミマセン┏○))ペコ
疲れ果てて花の植え替えで力尽きてしまいました・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2016/02/25 18:44
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは✿ 
今日はとっても寒いです。冬に戻ったみたい(゚_゚i)ブル
東京には雪が降り、クマが冬眠から目覚めたという地もあって、
日本列島ごちゃ混ぜお天気ですね☀☃
アバター
2016/02/25 18:31
 ∀⌒☆まいど♂Σ(゚Д゚ υ) アリャリャ~寒いの( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!㋧━━━━!!

出来るだけ暖かくして、ご自愛くだちゃいちゃい(b´∀`)ネッ!

もう~ホントo(゚Д゚)春の暖かさを求めてるのに・・・(。・з・)ンモォォ

寒くて花粉は└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!とお構いなく・・・( ̄m ̄〃)

でも!頑張って!負けんといてヽ(´ー` )ノオクレヨン(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/02/25 18:20
こんばんは^^
今日はめちゃ寒かったですね><
珍しく今朝雪がちらつきましたw
アバター
2016/02/25 18:02
こん。。。始まりましたね、何^^
アバター
2016/02/25 17:01
こんにちは。
やっとチョコクロの家具が揃いました。
一応コレでチョコクロ育てるのやめますー。
メガ花も、5つも合成できちゃって、どうしましょー。
アバター
2016/02/25 16:51
こんにちは♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届け です(=^・^=)  
ニコみせ、特製シチューになりましたね♪
アバター
2016/02/25 15:41
こんにちは^^♪ 
日差しは良いのですが寒いです~お布団と背中がくっついてるよ~
お部屋のアドバイスありがとうございます。
その、奥行きが難しくて、中々上手くいかないのです。頑張ります。m(__)m
アバター
2016/02/25 15:17
こんにちは。
私も子供の頃にかかったことがあります。
あの頃は個人情報とか全然緩い時代だったので、
担任の先生に病気をクラスでバラされ、
とても恥ずかしい思いをした記憶があります(;´Д`)
お大事になさってください。
アバター
2016/02/25 13:52
こんにちわ♪
今日は夕刊紙の日です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/25 11:42
ひどくならないといいですね><
二月中は寒いみたいなのでお気をつけて。
アバター
2016/02/25 11:17
おはようございます。
有給等で今週は連休でしたが起床時間が
すっかり遅くなってしまい、明日の出勤が心配です・・・
アバター
2016/02/25 08:08
おはようございます。
昨日は本当に寒かったですよね><
夜中に降ったのか、雪が車の屋根の上にうっすらと積もっていましたw
膀胱炎辛いですよね。。早く治りますように・・*
アバター
2016/02/25 05:04
bonoはプチ変身を楽しんでるんだ。
わからなかったでしょ~~ 
大好きなバラでご機嫌なんだ♡
アバター
2016/02/25 01:34
こんばんは♪ 
今年の冬は気温が安定しないですね(>_<) 
体調お気をつけてお過ごし下さい☆

膀胱炎、私もよくなりかけます(´・ω・`)
水をたくさん飲んで、自力で何とか治しちゃってますが。。
お大事になさって下さいね。
アバター
2016/02/25 00:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も冷え込んでますー><;
アバター
2016/02/24 23:58
こんばんわ^^ 
アレニエだけ買うつもりだったのに色に負けて…また散財だワ>< 
明日は黒ガチャなのに~
アバター
2016/02/24 23:56
こんばんは~♡ 夜になると冷えて来ましたね。
明日は絶対に寒いと思います(苦笑)

初回、トラブったけれど、無事、取引き完了です。
どうも、かなり複数の落札をしている方のようで、把握しきれなかったのでは
ないかと。
商品IDの数字を、送り状に記載してくれとありましたから。
ついでに領収証も。
これは、手持ちになかったので却下です。

今度から、説明文を増やそうかと検討中。
連絡が取れない事には、身動き取れませんから^^;
そうそう、過去に5日以上も、放置した人がいましたよ。
言い訳が酷くてね。

夜勤明けで、パソコンを見る暇もなかったと、延々と言い訳を書いてました。
落札したのは、誰なのか、分かってますよねって。
たった一言、ごめんなさいの方が、潔いです。
本当に、いろいろな人がいますわ。

明日から黒ガチャで、またもニコ店と連動。
蓋を開けて見ない事には、分かりませんが、こわいですよw
アバター
2016/02/24 23:37
今晩は☪
今回の新作如何するか思案中(^^♪
明日は又ニコ店連動黒ガチャ始まるし困り物だネ(;´∀`)
膀胱炎早く善くなられます様にお大事に為さって下さいネ(*'▽')
アバター
2016/02/24 23:36
一週間の寒暖差もさることながら
1日の寒暖差も激しいから、体調管理が難しいよね><;
お大事に~!
アバター
2016/02/24 23:29
こんばんは
膀胱炎つらいですよね。
早く良くなりますように・・・。
ついつい仕事に夢中になって私もため込んでしまいます^^;
アバター
2016/02/24 23:17
こんばんは☆
PCデスクの前の大きな窓にキレイな満月が^^
月とPCを交互に見ながら巡回です゚* 。.・彡 。.
アバター
2016/02/24 23:11
こんばんは
アバター
2016/02/24 23:09
こんばんは、ナーコさん。

私も一度患った事がありますが、膀胱炎は辛いです(TOT)
1日も早く回復されることを祈ってます!
アバター
2016/02/24 23:00
こんばんは✿ 
もう少しで3月ですが 
まだまだ寒いですね 
風邪に気を付けて下さいね★^~^★
アバター
2016/02/24 22:42
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2016/02/24 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
よく冷えてるので、動きが鈍ってます・・・(笑)
アバター
2016/02/24 22:13
日中陽は照っていたものの風が冷たかった~  また天候が崩れるみたいですね。熱きステプのお届けです^^
アバター
2016/02/24 22:02
こんばんは。
新作が出ましたが明日からの黒ガチャに備えて今日は我慢です。2月は悩みます。。。
アバター
2016/02/24 22:00
こんばんゎ~ノいつもご訪問ありがとうです(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
アバター
2016/02/24 21:51
こんばんわ~✿ 
雛祭りまで一週間ですね 
次の日曜日に近所の幼いお友達と
お雛祭りしますね ◕‿◕♪
アバター
2016/02/24 21:22
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今日は、梅の花を観賞しました。
綺麗で良い香りがしました。
春らしい素敵なコーデですね!
アバター
2016/02/24 21:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
最近ゆず風味のハーブティーにはまっています♪
アバター
2016/02/24 20:53
こんばんは☆彡
明日は仕事場に監査のおっかねぇオバさんが来ます。
普段、足でやってたこともお上品に手でやらないと…ww
アバター
2016/02/24 20:27
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪Spring has come 三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/02/24 18:25
こんばんは^^
昨日書いたブログを間違って消しちゃいました^^;
アバター
2016/02/24 18:10
こん。。。米共和党黒41トランプ氏を献金します^^
アバター
2016/02/24 18:03
こんばんは^^♪ 冬の戻りになり寒いですね~
アバター
2016/02/24 17:38
こんにちは♪
春はそこまで来てる?でもまだ寒いですよね。体調くずさないようにね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/24 16:48
こんにちわ。
いつも訪問ありがとうございます。

素敵と水やりのお届けです!
アバター
2016/02/24 15:21
こんにちは。
今日は父が庭の柿の木の枝を剪定してました。
気持ち悪いくらい枝が出てたので、さっぱりしました。
アバター
2016/02/24 15:12
こりゃー、ナーコさんもSKⅡを使用しているのですか~?
アバター
2016/02/24 13:34
こんにちわ♪
最近体感鈍くてやばいです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/24 11:59
今日のランチはカニコロッケ^^
昨日からシーフードづいてます^^
アバター
2016/02/24 11:48
こんにちは^^ 花粉症の家族が3人もいるとティッシュがあっという間になくなります^^;
アバター
2016/02/24 11:38
朝から雪が降ったり止んだり。。。
寒い1日となりました^^;

可愛いお部屋ですね(=^・^=)
アバター
2016/02/24 02:14
こんばんは^^深夜のステプ&水やり訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2016/02/23 23:55
こんばんは^^
サビ残会議で疲れたので勉強は早々に切り上げてチョコ柿の種を食べながら動画を見ましたw
チョコレートは良いですなーwww
チョコ家具の部屋は美味しそうですー><w
アバター
2016/02/23 23:53
こんばんは!
駆け足巡回失礼します!(*^^*)
アバター
2016/02/23 23:27
夕食後1時間ほど寝入ってしまった^^;眠い目を擦り乍ら熱きステプのお届けです(-_-)zzz
アバター
2016/02/23 23:22
こんばんわ~ 
風邪が会社でも流行ってます 
花粉症の人も交じって
誰が何か分らなくて困ります~✿
2/22は猫の日で 忍者の日でもあったのですね^^
ほかにもあるのかな?◕‿◕♪
アバター
2016/02/23 23:07
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、高速モードでの訪問中です!(笑)
アバター
2016/02/23 23:01
こんばんは✿今日もお疲れ様です
素敵とお水をお届けしますね^^@
おやすみなさぃ☪
アバター
2016/02/23 21:42
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪Spring has come 三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/02/23 21:35
こんばんは
アバター
2016/02/23 21:24
こんばんは^^
車の免許無事更新できました^^
お部屋改装は楽しいですよね~^^
とも爺はcコイン4桁しかない貧乏人ですw
アバター
2016/02/23 21:13
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今年は雪少ない♪と思ってたのにこういうとこは帳尻合わせて降ってくれてますㆀ
アバター
2016/02/23 20:48
こんばんは^^最近ニコみせの限定メニューの
告知が遅いので準備が間に合いません(^▽^;)
アバター
2016/02/23 20:27
(●ↀωↀ●)コンバンハ♡ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

今日も猫姿で巡回中~♪
アバター
2016/02/23 20:22
今晩は。

チョコクロのお部屋可愛いですね^^
アバター
2016/02/23 20:14
こんばんは、ナーコさん。

チョコクロのお部屋可愛い♡♥(。´▽`。)♥♡
家具一式そろえると、統一感があっていいですね。
私は未だ手持ちすらできてません(苦笑)
アバター
2016/02/23 19:21
こんばんは。
あー、もうチョコクローバー家具揃ってる!!
私はまだベッドが・・・・
次に咲いたらきっと合成できるはず。
合成のための数、多すぎるよねぇ。
アバター
2016/02/23 19:16
こん。。。フジよりブドウの方がいいなぁ~
アバター
2016/02/23 18:44
今晩は!

帰宅後、気合で新レア魚を釣り上げました。
青ガチャは気合い倒れ!

m(_ _)m
アバター
2016/02/23 18:29
(;´ロ`)クシュン!今日は花粉が多いです。
ハーブが香るマスク・ローズを買い占め~♪
お気に入りなのです❤せめてもの憂さ晴らしです^^
アバター
2016/02/23 18:16
 ∀⌒☆まいど♂チョコクロ家具を、揃えた部屋゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ

この部屋で、寝泊りしたいなぁ~と素直に思った▽・。・▽ワン!

何でって~(*≧m≦*)落ち着く感じがするし、デートの後の寛げそう(*≧艸≦)

でも!チョコは少しだけ食べてええのとちゃう(≧∇≦)

ぎょうさん!喰らわんかったら・・・少しだけで㋧ 我慢し過ぎも(・へ・)ヨクナイ!もんね!
アバター
2016/02/23 17:21
こんにちは~♪
お水をザッブ~ン&ステキもどう~ぞ❤(=^・^=)❤
アバター
2016/02/23 16:38
こんにちは^^♪ 
とっても可愛いお部屋が出来ていますね~
私は、お部屋の改装は初歩なので、中々上手くいきません。
上手に出来ています。パチパチパチ(拍手)
今日は寒いですね~ 春が遠いですがこのお部屋で、春が来た~~ (^◇^)
アバター
2016/02/23 15:18
こんにちは♪かわいいお部屋ですね^^
桜もちを食べてほんのり春気分で~すww(´▽`)
アバター
2016/02/23 15:07
こんにちは。
猫の日は制定?されてもう30年近くになるのですね。
一般に普及してきたのはここ10年くらいだと思います。
アバター
2016/02/23 13:50
こんにちは。
↑私もハートグッズ買いまくりました^^
Pのくまの椅子も買ってしまいました・・・
アバター
2016/02/23 13:46
こんにちわ♪
今日は富士山の日です! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/23 11:46
ハートモチーフいっぱいのお部屋^^
今年はバレンタイン部屋を造らないでしまいました^^
アバター
2016/02/23 09:30
おはようございます♪
今週もヨロシクおねがいします(*^_^*)
アバター
2016/02/23 08:49
おはようございます。
お部屋、すごく可愛いですね!
こんな風にできるなら頑張って植えた甲斐がありますね、素敵です(^^♪

真田丸の女性陣ですが、きりは確かに・・^^;
多分、幼馴染だから対等な意識と好きな気持ちを恥ずかしくて表せない複雑さ故・・かな。
きりと松の話し言葉が現代なのも笑えます(^◇^)
私は、ばば様の肝が据わった態度に大いに感心し、ファンになりました。
アバター
2016/02/23 04:59
アンドロです。
このスーツは変コスにはなかなかのアイテムです、
bonoさんはフリマに出すらしいです。
アバター
2016/02/23 02:48
こんばんは^^深夜の訪問ですw今週も宜しくです。おやすみなさいzzz
アバター
2016/02/23 00:01
こんばんは、戻って参りました。お見舞いコメありがとうございました。
寝込んだのも数年振りでしたが、体力の落ち方に愕然としました・・・

チョコ家具のお部屋とてもかわいいですね!
遅まきながらうちも頑張って揃えようと思います^^
アバター
2016/02/22 23:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
いきなり明日は会議とサビ残予告ー
もう週明け早々から気分は凹みますー><。w
アバター
2016/02/22 23:51
今日は猫の日。
でっかいお魚の夢を見ました<+ ))><<
これは、お魚をお供えしろって事かいなと思って、鰆の味噌漬けを
焼きましたよ。
空の上でタビちゃんは、喜んでくれるかな。

さっき、ケチのついたオークション、終了です。
落札したのは、前回、落札を取り消した相手で、これにはびっくり。
今度こそ、まともな取引きが出来るのかと、正直、不安です。
何せ、5日間、何の連絡も入れなかった相手ですから。

チョコクローバーの家具、レアカラーが可愛いのですか。
これは、揃えるのが難しいですね。
一部屋作るのは、かなり時間もお金も、掛かるのではと思います^^;
アバター
2016/02/22 23:41
こんばんは^^
僕も初めて知りました。
まだまだ、知らない事たくさんありますね。
子供の頃より、○○の日って増えましたよね。
アバター
2016/02/22 23:36
こんばんは^^
昨日は又しても風邪による発熱でダウンしておりました。
睡眠不足が続いて、免疫力が落ちているようです。
自分の不摂生を反省することしきりです。

インフルの検査をしましたが、二度と受けたくないですね、アレは。
痛い訳ではないですが、何とも言えない刺激でした。
小さな子供が泣くのは無理ないかと。

2/22がニャンニャンニャンでネコの日、というのは一応知ってはいました。
いましたが……、何時頃から言い出したのでしょうか。
子供のころは言って無かったと思うのですよね。
ところで、過ぎてしまっていますが、1/11はワンワンワンでイヌの日なんでしょうか?

チョコ部屋は、とても可愛くて素敵です。
レアカラーのチョコ部屋は、一層可愛くなることでしょうが、投資額はちょっと怖くなるかもしれませんね。
見たいですが、無理はなさらないでくださいね。
アバター
2016/02/22 23:21
こんばんは!
今週もよろしくお願いします(*^^*)
チョコ部屋すっごく可愛いですねー!!
良い香りがしてきそうです!
アバター
2016/02/22 23:19
こんばんは。
今日はにゃんにゃん「猫の日」でニンニン「忍者の日」ですって^^
2月もあと一週間ですね・・
アバター
2016/02/22 23:17
こんばんは。
お部屋みせていただきました。
チョココーデのお部屋、素敵ですね。
半分だけ家具そろえるつもりだったけど、
やっぱり全部欲しくなりました^^;
アバター
2016/02/22 23:14
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
猫は、お好き?(笑)
アバター
2016/02/22 23:07
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2016/02/22 23:04
こんばんは
アバター
2016/02/22 23:04
こんばんわ 
今日は猫の日なのですね^^ 
初めて知りました^^
ありがとうございます
今週もよろしくお願いします◕‿◕♪
アバター
2016/02/22 23:02
改装外壁シリーズ第399弾(坂の上に建つ宿)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/22 23:02
こんばんゎmネコの日ですね。タウンには今、猫がいっぱい、みんなかわいいです♪
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2016/02/22 22:53
こんばんは^^
4月から新しい生活が始まることとなりました。
楽しみも不安もありますが、頑張ります。
アバター
2016/02/22 22:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

コレステロール値下がってよかったですね♪
アバター
2016/02/22 22:50
今晩は☪
ニャンコの日なのでニャンコ一杯お供にしてのご挨拶です♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
チョコクローバーの家具メチャカワ(・∀・)イイ!!
レアカラーも(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/02/22 22:29
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

お部屋かわいいです^^(。◠‿◠。✿)ぅんぅん女の子大好きなタイプそのものだよね~!
むか~し昔にこんな感じの憧れましたよ(^^♪

今週も始まってしまいました~楽しく行きましょう(✾ര ∇ര)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.