Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


お友達の皆さんは・・・PCの通信環境・・・よねぇ~?



我が家、もちろん・・・光導入も考えた時期もあるのですが・・・
ADSLなのですよ。

ADSL全然文句なく・・・スピードも不満無いけども・・・
も~ADSL終わりだよ~とお知らせがきたのでね・・・

さて、ど~するかな???と・・・

光導入には、工事がいるでしょ。
これが、まず、難点。
なんか他人を家に入れたくないし・・・工事予定合わせなんて┓(-公-;)┏

Wi MAXなら、工事はいらんが・・・
さて・・・ど~したもんかなぁ・・・

アバター
2016/02/23 01:47
通信はさぁ 立地とかもあるからねー

ケータイとかいろんなサービスとバーターで安くなるとかだと便利なんだか面倒なんだか・・。

アバター
2016/02/22 23:08
営業に来たお兄さんがイケメンだったので、光にしたような・・・。

ADSL終わっちゃうんですね。
我が家は光に変えた時もそれほどADSLとの違いは感じませんでした。
でも、終わりとなるとどうにかしないといけないですね~。
うちは4世帯で一戸建ての賃貸ですが、
外でちょっと配線工事して、室内は電話線のとこから配線出してきてごそごそしてました。
壁に穴開けたりはなかったかな。時間も1時間はかからなかったデス。
アバター
2016/02/22 22:22
あ、仲間が ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
ワイマックス、数年前に無料で機器を貰ったので繋ごうとしましたが、繋がらない。
提供エリア内なのですが、近所に学校とかあるので電波飛ばなかったらしいです。
光に変更しようと思いましたが、料金が高くて。倍以上になるのでね~。。。
って事で、私は未だにADSLですwww
アバター
2016/02/22 22:20
引っ越して光にしましたよぉ~w でも、実際スピードってそう変わる?!
動画を見ない限り大丈夫なんじゃ?
アバター
2016/02/22 22:10
光です~
外から線を引っ張って 壁に穴開けて工事してた
アバター
2016/02/22 16:45
光じゃ~なかったんですか?(@@;)

光にしたとき、どうだったかは、もう忘れてしまったけど、家の中に工事の人は来なかったような・・・

気がしますけど・・・・・(^^;)
アバター
2016/02/22 06:19
わいマックスは
まぁ、契約の会社にもよるでしょうけど、
むちゅめの場合、
電波あまり満足出来ないレベルらしいですよー。

ほかの家電製品、
買い替え予定なら
通信と抱き合わせしたら
安いよー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.