Nicotto Town



伸びました><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.33cm
キンギョ(黒)
1
12.78cm
カワムツ
1
17.94cm
ニゴイ
1
43.98cm
ライギョ
1
93.29cm
バケツ
1
37.04cm
アユ
2
23.26cm
ドジョウ
1
8.15cm
ハクレン
1
92.48cm
ト音記号のストラップ
2
5.32cm
2016/02/22 09:31

おはようございます(´・ω・`)

またニコ釣り伸びましたw

ストラップ・・・2個w

順調に伸びてる><

朝釣りけっこう好きでまったりいつも
釣ってたりしますw

でもト音記号のストラップって・・・・?

最近釣れるのだけど何なんだろう・・?w

魚は分かるけどストラップは・・・!ってことにw

最近毎朝起きるの早いので朝の散歩してます(´・ω・`)
散歩するだけでも気分転換になるし、
食べた分のカロリーの消費にもなるんですo(^▽^)o


アバター
2016/09/07 20:15
やっぱりたくさん!!
すごいですね
さんぽいいですね!
天気が良い時はとても気持ちいので(#^.^#)
アバター
2016/02/23 08:26
ビワさん、Nしまさんコメントありがとうございます><

日増しにちょっとずつ成長していますw

運が良かったなあと思いますw

朝の散歩は気分転換になるし、いつも楽しいですw

朝の方が人もいないし、すいてるしで丁度良い時間帯・・・!w

ビワさんも散歩するんですねw 確かに似ている・・・・!

朝釣り毎日の日課になってきてますw

ストラップってかなり不思議に思いますね(´・ω・`)

でもよく見ると可愛いって思っちゃいますw
アバター
2016/02/22 13:01
朝釣り、いいですね^^

実際ト音記号のストラップが釣れるって不思議笑

朝歩くと目が覚めて
気分もすっきりしますしいいですよね♪
アバター
2016/02/22 12:07
おおお~ 何だか進化しているって^^言うか、日増しに上達しているようで
今後が楽しみな未完の釣り姫さんですね。^^意外と大器なのかも。

僕も早朝は、出勤前にご近所の広い保土ヶ谷公園に散歩するのが、日課なんですよ。^^
よく似ているなぁ~って笑えました。健康にいいのは間違いないですよ。
心身、爽やかになれます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.