Nicotto Town



15日の伝言


宜しくお願いします^^

アバター
2009/09/18 11:35
こんにちは~♬♫真夏に逆戻り・・・あちぃ~☀(o´д`o)=3
アバター
2009/09/18 10:07
こんにちは^^
連休だと、かえって主婦は忙しい・・・^^;
アバター
2009/09/18 08:23
ぉl£ょぅ_〆(・ω・*|―☆*★.゚。+
気を付けて行っていてくださいね~w

今日は用事の前にインしたけどタウンって10時からだったのかw
昨日行けなかった月に今日こそ行ってやる~
アバター
2009/09/18 05:43
おはようステプ(*^^)vです。今日も☀明日から連休という人も多いかな~
アバター
2009/09/17 23:55
こんばんは♪やっと回線戻ったみたい・・・重かったぁ・・。
今日はニコタほとんど何もできてません><
アバター
2009/09/17 22:56
たばこさん、こんばんは♪
今日のタウンは重いですね~;それでも杵をしっかりゲットです^^v♪
アバター
2009/09/17 22:11
こんばんは♪本当に、今日は秋晴れでした♪
アバター
2009/09/17 21:17
釣り堀で何回も落ちて、ほとんど釣りできませんでした~(T_T)
アバター
2009/09/17 19:52
連休前なのに風邪気味…気力で治す!w (o;_ω_)o
アバター
2009/09/17 19:02
月のファッションショー見てたら
あれ!?なんか見覚えある人がいる…と思って拡大したら
たばこさんでした!!
拍手しておきましたよぉ ( ̄▽ ̄〃)
アバター
2009/09/17 16:35
こんにちは♪
新しくできたLEC学び広場にいるネコニャンに話しかけると10コイン貰えますよ^^
アバター
2009/09/17 09:07
おはよ~^^
メンテ前の駆け込みステプ配達♪今日は家事がはかどりそう^^;
アバター
2009/09/17 08:19
おはようございます.: *:・ステプをお届けです♪
アバター
2009/09/17 08:07
おはよ~♬♫いいお天気☀ ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
アバター
2009/09/17 07:57
いい天気だねー5日の伝言だけどいいよね?
アバター
2009/09/17 07:40
おはよう^^今日もよい天気で 気持ちいいですね^^
アバター
2009/09/17 07:30
おはよう^^今日は 秋晴れ すがすがしいね^^
アバター
2009/09/17 07:24
おはよう^^今日も 元気で頑張ろう^^後少しで連休です^^
アバター
2009/09/17 07:13
おはよう御座います^^今日は^^何も無いw
アバター
2009/09/17 06:56
おはよう^^今日は 木曜日 休みまであと少しガンバ^^
アバター
2009/09/17 06:36
おはよ~~~^^今日は 木曜日 休みまでカウントダウンだね^^
アバター
2009/09/17 00:58
いつもおしゃれですね(o^∀^)
週末まで・・頑張りましょう♪♫♩♬
アバター
2009/09/16 22:48
こんばんわ^^ステプです!!
アバター
2009/09/16 22:21
たばこさん、こんばんは♪
今夜はねむねむ…(。-_-。 ).+゚。★ お布団とネコが呼んでいますwおやすみなさい☆
アバター
2009/09/16 22:03
たばこさんこんばんは♪今日は実家から食べ物がいろいろ届いてうれしい~^^
アバター
2009/09/16 21:54
旦那の実家から自転車貰っちゃったw・・・お古だけど(^-^ა)
アバター
2009/09/16 21:41
伝言ありがとうw
うん^-^;頑張る(人^-^)まだまだ、半ばだからね^-^;
あしたも頑張るぞぉ~!!ステプ
アバター
2009/09/16 21:34
遅くにこんばんゎ お疲れ様です^^
アバター
2009/09/16 20:25
(((●ノ´∀`ノ ゚+。:.゚ シルバーウィーク間近!楽しみ━゚.:。+お仕事の方fight~!
↑ 怪しいセールスマン…? ↑
アバター
2009/09/16 20:21
こんばんにゃ(^^)本日は猫人間で登場ですw。またたびをあげると喜びます♪
アバター
2009/09/16 20:16
こんばんは~!
ステプのお届けで~す☆
アバター
2009/09/16 20:13
こんばんは^^
こちらはすっかり寒くなってきました。
アバター
2009/09/16 18:55
(o・ェ・o)ノコンバンワ 駆け足ステプ!
アバター
2009/09/16 18:27
こんばんは〜〜♪
上着がいる季節になりましたね☆
アバター
2009/09/16 18:00
(。・×・。)ノ コンバンハ♪ レア魚が釣れるように魚だらけで巡回ですw ぽち♥
アバター
2009/09/16 17:50
こんばんは☆
夏が戻ったような1日でしたね。
でも朝夕は涼しくなっているので
風邪に気をつけて下さいね。
アバター
2009/09/16 17:47
こんにちは~たばこさん♫
良い事があります様に☆彡
アバター
2009/09/16 17:04
コンニチワ―((*´▽`p)q―♪気持ちの良い一日でした♫
アバター
2009/09/16 16:50
ステ子♥
アバター
2009/09/16 16:40
伝言だけ?ブログかかないと コメントのしようがないな~w

天気は曇り 少し日がさしてきました

夕暮れって寂しいね。。買い物行かなきゃ~(^_^;)
アバター
2009/09/16 16:27
昼はコンビニでざるそばw

まぁまぁ美味しいですよw

仕事中ステプ^^
アバター
2009/09/16 16:21
こんにちは☆いつもありがとぅ。お返しポチッ♪
アバター
2009/09/16 16:08
たばこさん、少しだけお時間作れませんか?
アバター
2009/09/16 15:52
こんにちは 暑くなったり 寒くなったりで 体気を付けて下さいね。
アバター
2009/09/16 15:52
こんにちは♪
今日のランチはおいしいベーグルパンを食べましたw(≧▽≦)
アバター
2009/09/16 15:48
こんにちは~(ღ◕ ܫ◕)ノ 今日は駆け足でゴメン~ポチ♪
アバター
2009/09/16 15:34
こんにちは^^
まだまだ仕事が・・・
おさぼりステプにきましたーw

アバター
2009/09/16 15:19
こんにちは^^後少しで連休だね^^
アバター
2009/09/16 15:14
こんにちは。ぽちっv
アバター
2009/09/16 15:12
天気良いと思ったら雨ふってバタバタステプ><
アバター
2009/09/16 15:11
こんにちは^^今日は暑いけど頑張ろうね^^
アバター
2009/09/16 15:09
たばこしゃん*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹今日は暑いネェ~ε=(・o・*)
アバター
2009/09/16 15:08
こんにちはo(^-^)o。
洗濯日和です。
洗濯物係の「ひろ」より。
アバター
2009/09/16 15:04
こちわ^^

昼間は暑いですww

アバター
2009/09/16 14:59
こんにちは^^今日は 暑いね~~残暑^^到来^^;
アバター
2009/09/16 14:56
こんにちわ^^ステプのお届けです♪
アバター
2009/09/16 14:54
(*^0^*)/こんにちは ♪
アバター
2009/09/16 14:52
こんにちは^^
午後のステプ配達便♪
アバター
2009/09/16 14:32
こんにちは^^今日は意外と暑いよね~~
アバター
2009/09/16 14:32
こんにちわ~♪もうじき チビがかえってくるぞー

くつろぎの時間が~w
アバター
2009/09/16 14:30
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日はすごく良いお天気です♪
アバター
2009/09/16 14:16
こんにゃ♥♥初バニーですww
アバター
2009/09/16 14:09
ちわ~v( ̄∇ ̄)vなんか怪しい天候で・・・( ̄s ̄; チェッ
アバター
2009/09/16 14:07
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★久々の昼巡回!アイテム奪いに宇宙へ行かなきゃね!(くす玉
アバター
2009/09/16 14:05
こんにちは^^今日は予想外に暑いのですが^^;
アバター
2009/09/16 14:01
こんにちは(^^)/今日は良いお天気^^だね
アバター
2009/09/16 13:18
こんちゃ~♪やっとひとつ山場超えたよん。遊びにきてくれてありがとう♪もうちょい頑張るど~。^^
アバター
2009/09/16 13:12
こんにちは。今日は気持ちのイイ秋晴れですね❤
どんな一日をお過ごしになられるのでしょうか?
アバター
2009/09/16 12:54
こんにちは☀白色になってステプ♪
アバター
2009/09/16 12:05
こんにちはステプ♪すっかり秋ですね。^^
アバター
2009/09/16 11:27
 ̄O ̄)ノ鼻がつまってるけどステプのお届けw
アバター
2009/09/16 11:07
:.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:  本日は晴天なり~^^ 気持ち良いね~w
アバター
2009/09/16 11:02
こんにちは^^ 今日は仕事中にコッショリステプお届け~^^
アバター
2009/09/16 10:59
おはようございます^^
アバター
2009/09/16 10:35
おはよう^^涼しい朝です♪
アバター
2009/09/16 10:17
おはようございます♪
ネコ男爵ですね☆
アバター
2009/09/16 10:08
おはようございます.: *:・今日はとても良いお天気で〜す♪
アバター
2009/09/16 09:58
(*´∇`)ノおはよ~ん朝のゆったりステプ♪((((((* --)
アバター
2009/09/16 09:25
おはようございます^^朝は冷えますね(>_<)
アバター
2009/09/16 09:23
お早う^^秋晴れです☀ポチ♫
アバター
2009/09/16 09:12
おはようです♪午後から仕事だけどピクニック気分のステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/09/16 08:58
( ´・ω・)o_∠・:*おはようございます
アバター
2009/09/16 08:36
おはよ~♬♫ 眠い・・・ん~二度寝しちゃう。。。おやすみなさい(u_u*)zzz...
アバター
2009/09/16 08:30
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒今日は、すがすがしい朝でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
アバター
2009/09/16 08:22
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪  青空きれいだよ~~
でも寒い~~
アバター
2009/09/16 08:04
一身上の都合でサークルを脱会します。 お世話になりました ありがとぉ♬
アバター
2009/09/16 07:51
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
アバター
2009/09/16 07:44
連休はいい天気!きっといい天気(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2009/09/16 07:26
おはようございます。今日は秋晴れの一日になりそうですね♪
アバター
2009/09/16 07:24
おはようのステプ配達です~♪
アバター
2009/09/16 07:23
℡<トゥルルルル!(▼O▼メ)]モシモシ?ステキの振込み忘れてません?ww
アバター
2009/09/16 07:06
おはようです☆さわやかな朝です♪紅茶を飲みながらリラックスしてます^^今日も一日よろしくお願いします
アバター
2009/09/16 06:59
おはよ~(*^_^*) 今日も、元気良くがんばろ~♪
アバター
2009/09/16 06:47
今日も釣り頑張ります(^^)
アバター
2009/09/16 06:39
(◕‿◕✿)オ(‿_‿✿)ハ(◕‿◕✿)ヨウ~(‿_‿Ϭ ステプお届けです
アバター
2009/09/16 06:33
おはよう 週の真ん中気合いだ!
アバター
2009/09/16 06:26
おはようございます(*^・ェ・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.