Nicotto Town



オーデションに挑戦中♪♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


このオーデションに合格すれば

ミュージカルスターへの道が開ける・・・・かも♡

ピアノ伴奏に合わせて、

わたくしの魅惑的な歌声をお楽しみください♪♪

未来の大スターに幸いあれ!!!



なんてことを考えながらオーデションに挑戦中ですww

アバター
2016/02/23 15:44
>ミカエルさん
サインですか!
ファン第一号になっていただけそうで
励みになります。
色紙とフェルトペンをご用意してお待ちくださいねww

アバター
2016/02/22 23:02
歌って踊れるザ☆スターが
誕生する瞬間ですね!

オーディション受かった暁には
サインが欲しいです~(*´∀`)
サイン貰ったらフリマでがっぽり…(ごにょごにょ)

オーディション会場の雰囲気出てますね♪
とっても応援したくなるコーデです(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.