Nicotto Town



釣りの結果><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.22cm
ヘラブナ
2
30.41cm
ナマズ
1
53.23cm
グッピー
1
2.71cm
ヤマメ
1
24.74cm
アユ
1
20.51cm
川の真珠貝
1
8.96cm
ト音記号のストラップ
3
5.38cm
2016/02/23 08:10

また朝釣りを楽しみました( ´ ▽ ` )

その結果がこれです・・・・・・><

238・・・・・・

もはやこれ以上の結果は出せないし、

釣りをやってて最高記録です><

というか運が良かっただけかも・・・・・w

でもかなり伸びたから自分でもびっくりw

こんな事ってあるんだなぁ・・・・><

今日は天候がきわどいので、

とりあえず朝早くに散歩に出かけました(´・ω・`)  

やっぱり早くに散歩しして正解でしたw

帰った途端に雨が・・・・・w

とにかく雨の前に帰って来れてよかった~><

今日の朝ごはんはベイカリーで焼いたパンを食べますw

意外とふわふわしてて美味しかったですo(^▽^)o   

それと朝のコーヒも一緒に!w

やっぱパンとコーヒーは美味しい(´∀`)

           




アバター
2016/09/07 20:08
わたしは、コーヒーまだ苦いですww
小4なんで・・・

ふわふわのぱん、いいですね~!

後、雨の前に帰れて、本当によかったですね(^^♪

つりのほうは、200ごえすごいですね!
アバター
2016/02/24 08:50
ビワさんくあさんありがとうございます^^

自分でもびっくりです!w

まったり釣れるのが楽しいのが好きですね^^

これからもニコ釣りまったりやります!w
アバター
2016/02/24 05:34
すご~~~い!高得点だわ~~
おめでとうございます。
アバター
2016/02/23 15:19
おおおおこれはすごいぞ!^^ 
どんどん自己記録を塗り替えているのだから立派だ。
運も実力のうちといいますよ^^ 自己新を再びあると思うから、限界までチャレンジだね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.