Nicotto Town


交流、、、徘徊?


Tel.アリ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/02/16 ~ 2016/02/22
順位 作物 大きさ
28位 大根 49.32cm

大根は、刺身船盛りのおかげか…?

面接の電話、アリ↗ 2/25(木)を予定。
電話自体が、面接のようで・・・。
「週何日くらい?時間帯は?」オイオイ。
履歴書、OK! 経歴書は不要だけど、一応。
障がい者福祉手帳の写し。

場所がいまいちだから、明日にでもうろつこうかな。

今日は、デイケアでカラオケー。
挑戦曲はやめて、歌えるやつを3曲。物足りな~ぃ(ー_ー)!!
就職したら、デイも休止。
いや、卒業したいな。
そして、次にお世話になるのは、デイサービス。30年後…か?

アバター
2016/02/27 11:01
もう内定、ってかんじですかね?
アバター
2016/02/24 21:20
そうですね。
どんなことをしたいのか。
時間の都合や体のことなどを聞かれるかもしれませんね。

一番はやる気があるかどうかですよ。
自信をもってがんばってください。
アバター
2016/02/23 20:31
マモさん、こんばんは。

電話があったのですね。ソワソワですね^^
素敵な日でしたね。

ドキドキしていますか?
深呼吸をして25日を迎えてください。

カラオケは何を歌ったのですか?^^
アバター
2016/02/23 19:36
カラオケいいですね。
ストレス発散になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.