Nicotto Town


B5コピー用紙


自作小説書きたい(願望

いや、短い(1000文字前後)のは少ないながらも書いてるんです
でももーちょい色々書けたらいいのになって思うだけなんです

専門学校時代はもう少しかけてたはずなのになー
めちゃくちゃながらも長編書き上げるくらいの力はあったのになー
なんて過去を見ても意味がないことを知りつつもつい過去を思い出しちゃいます

やっぱり自分が好き勝手書いたので、自分の好み直球なんですよね
展開強引だったり説明足りなかったりするけどネタが好みなんですよね
救われない結末の話が地味に多いですけどね!

せっかく脳内にキャラ住み着いてるんだから、文章でも表現できたらなあ…
色々試しながらやるしかないですよね

アバター
2016/02/23 21:12
>よよこさん
ありがとうございます!
とりあえずできる範囲からちょこちょこ書いてみます(*´ω`*)
アバター
2016/02/23 20:43
コメント失礼します。

猫辺さんの小説、すごく楽しみです(´∀`*)
イラストのせいちゃん達を見るのも楽しいですが、みなさんがどんな会話をしてどんなことを考えているか気になるなーと思ったりしてます。
陰ながら楽しみにして待っています|∀・)チラッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.