Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お義父さんと呼ばせて


ブログタイトルは、今やってるドラマのタイトルですw

毎週、欠かさず観ています。

遠藤憲一さんといえば、警察役が多かったり、ちょっと怖い顔()に似合う配役が多いと思ってたんですけど・・

このドラマでの役が、もう、面白くて面白くて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

歳の差カップルの恋愛ものをコメディタッチに描いてるんですけど、普段コメディ系はあまり興味がなくて見ない私でも毎週爆笑しています。笑
面白いだけじゃなくて、感動もたくさん入ってるので好きなのかも(*'∪'*)

特に2話の、遠藤さんが宴会の場で ・・・・・   を、披露したときは、もうおかしくておかしくてwww
あの顔であれはww

このドラマで見て初めて知ったんですけど、大人の世界って飲みの場でああいうことしてるんですね・・(


きょうも22時から放送なので楽しみです((*´艸`))♪

明日はたまたま出勤時間が遅いので、いつもより少し遅くまで起きられるから録画せずにリアルタイムで観れそうです(๑òωó๑)✨

アバター
2016/02/24 19:30
▷◁mikuさん▷◁

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン すごく面白いし、感動もあって毎週楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯
火村英夫って斎藤工さんのやつですよね!1話だけ観ましたっ!ミステリアスな雰囲気でしたね(*'∪'*)

お水感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜きょうは1つだけメガってました~っ
明日もメガ化してますように(*◡人◡)

私もノートパソコンだよ~っ:(;゙゚'ω゚'):でも全然してない・・笑
表示が出るなんて親切だね~っ!私のは出ないなぁ。。。 よくわからないままにやって壊しそうなのでこのままでいっか←
アバター
2016/02/24 15:53
余りドラマ見ないので番宣でちょっと見たのですが演じてる方も楽しそうなドラマですよね^^
今回は火村英夫だけ見てます。

胡蝶蘭ミラクルおきますように!お水ざばーっしておくね♪

バッテリーリフレッシュはノーパソじゃなければ関係ないよw
やるとバッテリーの持ちが良くなるんだってさ。
私は強制的にやれ!と表示が出るので面倒だけどやってるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.