Nicotto Town


蘭丸が行く


家の壁に穴が空きました



家の壁に穴が空きました。

話のネタとしてはいけるのでここで書こう。


土曜日の夜、

父親がお酒に酔った挙句、

階段から踏み外して転落。

ガチャガチャガチャドッカーン!!

とすごい音がしたので現場に駆け付けると。

泥酔していた父親が横たわっていました。

壁に大きな穴が空きました。

母親は4年前にリフォームをしたのに壁を壊されて絶叫。

父親はアルコールでベロンベロン。

私はもしかして骨折って歩けなくなったら介護?と絶望。

夜は眠れずじまいでした。


日曜日

父親は腰が痛いと寝込みました。

頑張ったら何とか歩けるので、脊髄・腰の骨の損傷はないと判断しましたが、

日曜日なので病院は休み。

様子見しつつも、

壁の穴はどうなるのか?

あまりにも痛がっているので翌日病院へ行き、即入院になったらどうしよう。
(金銭面の問題で…)

不安がつきまとっています。


月曜日

父親は病院に行きました。

骨に異常はなかった。ということで最悪の心配は回避されました。

あとは壁の穴をどこで修理するか?の問題のみ。

なんか、いろいろ精神面が疲れましたよ。

でも、家の壁に大きな空くなんてあまりない出来事になるな。

話のネタにはなるな。

会社の親しい人達に話をして笑い話にして私の鬱憤を晴らし、

このネタをブログに書こうと決意をし、

火曜日、

ストレス発散の為にブログを書くのでした。


ちなみに父親は母親に散々怒られた結果

強制断酒になりました。

アバター
2016/02/25 20:25
大変でしたね~
酔ってたから怪我をしなかったのかも。それが救いです。
しかし壁に穴があくとは、びっくりですね。
アバター
2016/02/24 20:27
うわ~階段落ちで骨折されなくて良かったですね^^
私も数年前酔って階段落ちをして壁をぶち抜いた記憶が^^;
ちなみに私は右手複雑骨折に加え手首の脱臼も追加され
痛み止めが最強のモルヒネにされました^^;
頭部も強打していたので折れた手のままMRIに押し込められてから
閉所恐怖症となりました・・・・;;
アバター
2016/02/24 04:42
なんとも豪快な親父様ぢゃねぇですかっ^^
しかも、それほどの大事やらかしてるのに 致命傷負わず。ツイてらっしゃる^^
夫婦としては ちょっとアレですけど お元気で、無事で何より。
ネタとして 笑えるのが尚、吉。笑
笑えない未来に 蘭丸さんが居ないトコロが 更に素敵です✿
アバター
2016/02/24 03:01
強制断酒。お母様、すごいです。蘭丸様、ご心痛お察しいたします。大変でしたねー。
アバター
2016/02/24 01:45
えー
お父さま大事なくてよかったです
アバター
2016/02/23 22:41
お父様、断酒は当然でしょうね。
壁に穴が開くほど激しい落ち方をされたのだから、相当な打撲傷だと思いますが、
大丈夫とはすごいです。
日頃から鍛えておられるのでしょうね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.