Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


紙りすアキラぢゃね?^^


なんとなぁく。。。ね


さみしんぼなので
テレビだけついてることは、ある^^

音が大きいと
アタマがこわれぎみになるので、っちゃい音で
ほぼ無駄につぃてる

教養とやらが足りないので
あ、クイズ番組だった、と気づけば
情報を得る^^

スペシャとMTVは
気が向けば音楽をつまみ観る


この1週間は課題に追われたのでキツかった

時間に追われているのか
自分のココロがざわついているのか
アタマの中で思考がうまく働かない

何から考えていいのか
何から手をだせばいいのか

誰の何に応えていればいいのか

自分は何なんだろうか

。。。
もはや
わからない

ドラマ?
今、世間で何がはやってんの?
情報番組はいつも
大事な情報をくれない

毎日が
何の成果もなく終わることに不安を感じつつ

また明日が始まってしまう

テレビに期待感はないし
今日、何を観てたのかすら覚えていない^^


あ!

なんとなくみてるぢゃないけど

かみうさ、ゎ 好き!^^


ただ。。。
タイトルがロペなのに

ぜったい主役は 
アキラ先輩ぢゃん?

アバター
2016/02/28 01:20
ロペってあんまり見たことないけど、めざましテレビでやってたやつ?(無理矢理わかろうとしなくていいよ)
あれはどうやって広まったの?

さみしんぼだからテレビつける>>僕の場合(今の場合) さみしんぼだから妹?いや、しりあいと買い物に行って何か遊んで帰って来る。になる。

ゆっくり休んで熟睡して築くと昼になっているかもしれないけど、ゆっくり休んで。
アバター
2016/02/25 22:25
そういえば・・課題で徹夜していた時は。。
ずーーと、録画した古いアニメを延々ながしていたのを思い出しましたww

早くゆっくり眠れるといいですね^^
アバター
2016/02/24 23:58
紙兎ロペ
映画館で上映前にやってたりしますね
アバター
2016/02/23 23:59
疲れてないかい???

大丈夫かい!

甘い物食べて
しっかり睡眠とるんだよォ~^^v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.