Nicotto Town



つぶらなおめめが可愛いです♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7


おめめパチクリしているフクロウさんとにゃんこをお供に

おっきな筆で書道に挑戦しちゃおうかなww

この筆、イベント品だけど、作りがなかなか良くて気に入ってます。

存在感もあるし、デザインもいい感じですよね。



この髪型、昨日フリマで譲っていただきましたが

思っていたよりしっくりきて、特に和装の時に活躍しそうです。

髪型ってある意味衣装そのものよりコーデにとって重要かも・・・

まだまだ手持ちの髪型が少ないので

しばらくはフリマでいろいろな髪型探してみようかな。

アバター
2016/02/24 23:10
>ミカエルさん
ほんとにこの筆は出来がいいですよね。
個人的には上位賞品の髪型より値打ちがあると思います。

髪型もいろいろあるけど、フリマでは限定のものは見かけますが
普通品で好みの物はあまり見かけなくて
たまに出ていても求めがきつかったりします。
つまるところ、ショップで買う方がお得なんですけどねww
アバター
2016/02/24 22:20
筆は、今まで出た中で無料なのに、出来がとても
良いと思います。イベント品とは思えないですね^^

髪型は、私のニコ友さんも似たような事を
おっしゃってました(*´∀`)
確かに重要で、コーデ次第では新しいヘア新調したり
しますね~。昔よく使っていた髪型も、見慣れてしまって
斬新さがなくって、使わなくなってしまったりするので
フリマで交換しても良いかもって思いました^^

素敵な髪型に出会えると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.