Nicotto Town


ちょっとしたお話


ヒトカラ


ゆっくり休む、とか言っておきながら
今日は、ヒトカラする気、満々でしたっ!

先日、行ったのは、偵察みたいもの。
カラオケなんて、1~2年に一回くらい
勢いで誰かに付いていく、くらいしかしてませんでしたから・・・

1月発売の、直純さんの新曲が、2月23日から4曲、
(18日からだと、その中の一曲が)
配信され始めたのです。

ただ今、ツアー中ですから
ご本人様からも、是非、カラオケでも予習を!っていう
お勧めを頂きましたので、素直に、行って来た、という・・・

ひとりですから、気兼ねなく。
面白がって、採点もしてもらったら
褒めていただけそうなのは、リズムくらい・・・
あとは、結構散々・・・

私の実力なんて、そんなもんです(エッヘン!)  ←どや顔するところ???

いつもは、iPod、聴きながら、口ずさんでいるだけですが
マイクを使うと、声が大きくなったようで、気持いいですね(*^。^*)

2時間のつもりが、1時間延長して、3時間、歌って来ました。

そのカラオケ店、11時からオープンですが、開くとともに、列が出来ていて
その後も、お客さんでイッパイ・・・
カラオケ、繁盛しまくってますね???

さて、また行く・・・???・・・かな???

ちなみに、直純さんで2時間半、あとの半時間は、Trignalでしたっ!!!

アバター
2016/02/25 22:24
はづきさんへ

平日昼間に行ったので、お値段も手ごろで、楽しかったです◎
新曲、何回歌ったことか・・・(*^_^*)
一回行くと、病み付きかもしれません。
そーなんです、これでライブもばっちり!

はづきさんも、是非是非、体験してみて下さいね♪
アバター
2016/02/25 16:53
おお〜!ヒトカラされたんですね♪
私は勇気がなくて1人では行ったことがないですw
でも行ってみたい!( ´ ▽ ` )
普段ラップの部分とか、恥ずかしさもあって
声小さめですが、ノリノリでラップも
歌ってみたいですw
これでライブもバッチリですねー^^
アバター
2016/02/24 22:34
わびすけさんへ

私の行ったところは、料金の良心的なことでも有名なお店でした。
飲み物も食べ物も、値段の割には充実していたと思います。
今、イチゴのデザートが、ものすごくイロイロありました。
喫茶店でもこんなに、種類はないのではないでしょうか???
フードについても、検索できると思うので
ご覧になるのも、面白いのではないでしょうか???
アバター
2016/02/24 21:56
うちの近所にもカラオケボックスありますけど、
自分は入った事ないです。
知り合いに誘われない限り、行く事は無さそうです。が、
カラオケの料理メニューって、どうなのでしょう。
安くて美味しいなら、そっちには興味あるかも。
けど、やっぱり、一人で入る勇気はありません(^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.