Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


なんとなく見てしまう番組

なんとなくって難しいですね^^;
大河ドラマかな。
最近のは酷いのが多いのですけど、なんとなく毎作品見てますね。
今回の『真田丸』は面白いので、なんとなくではなく、積極的に見てますが^^


(●)(●)
(  ~  )<脇役が輝くドラマはいいドラマケロ♪
( m m )

アバター
2016/03/07 18:07
真田丸は 間延びしていないのがいいです。

バラエティー番組に出演の俳優さんたちも いい演技をしていますね。
アバター
2016/02/25 16:20
清盛ちょびっと観てました^^
松ケン好きなんでw

なんであんなに酷評やったんやろ・・・(´・ω・`)
アバター
2016/02/25 04:36
大河ドラマは龍馬伝以来見てないですね。
NHKは受信料を強制的に徴収されるのが納得いかないです。
受信契約をした世帯に映すようにして、それ以外のところにはスクランブルをかけるようにすればいいのに。
HNKも魅力ある番組作りに励むキッカケになるでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.