Nicotto Town



ちょっと、ダメ~ww


今週は調子が悪いみたいだ。

気分が落ち込んでいるから、状況も落ち込むって事なんだろうな。

明るく前向きになればいいのはわかってても、そんな簡単でもない。

サツマイモは腐らせてしまうし、たき火をすれば薪に使った木が薬剤処理されていたらしく、煙が物凄いし・・・

階段で転んだことも、玄関のカギをかけ忘れてたり、仕事のミスもほぼ毎日でリカバリーが必要だったり。


今まで数年間、俺なりに頑張って取り組んできた仕事が必要のない事にされてしまった。

始まりは社長の音頭取りで始めたやり方だったんだけど・・・

世代交代ってやつなのかな。

社会ってこういう事が多いよな~

必要の無くなった理由は上司のミスと理解不足で取引先が無くなってしまったからw

それでも、実際その作業をやっていたのは俺一人で・・・

おかげで、くだらない事続けてたヤツって評価リストのトップに躍り出たww

この2年近くいろんな意欲っていうものも無くなってるし仕方ないかな。


今日は午後会社をサボって確定申告に行った。

明日からは仕事が忙しくなって暇が無くなるから。

本当はもう少し早く行きたかったけど、同僚に先にサボられてしまって行かれなかった。

そうそう、確定申告の提出書類をPCで作って、プリントアウトしようと思ったら用紙が無い。

夜中にトライアルって店に買いに行った。

6枚で良かったんだけどね~

実家に置きっぱなしにしてあって、持ってくるのを忘れてたんだよな~


それで今日、自信も無かったからチェックもして欲しかったんだけどしてもらえなかった。

爆破予告があったかららしい。

そんなの、愉快犯の悪戯だとわかってるけど、当事者の役所としてはそうもいかなかったんだろう。

とりあえず、受け取りだけはしてもらえたから良かった。

間違いがあれば連絡があるらしいし。


ネットニュースに大学生の起こした事件だとのっていた。

迷惑を受ける人が沢山いただろう。

犯人は何とも思っていないんだろう。

やったもん勝ちの世の中なんだなと思った。


実はここ数日の食事は納豆、沢庵、かけ蕎麦、キムチ・・・

そんな感じのを順繰りだよw

なんとなく、どうせ俺が食べるだけだからって作るのもいい加減。

とにかく味噌醤油で煮込んで終わりにしたりが続いてて・・・

この数日は作る気持ちも無くなって、ご飯をギリギリの気持ちで炊いてw

あとは冷蔵庫にある漬物やフリカケをかけて、書き込んで終わりにしてる。

俺が食べるだけの事だからなんだっていいんだよw

アバター
2016/02/26 00:08
上手く行かない時って怒涛のようにやってくる~

でも そんな日ばかりじゃない。
アバター
2016/02/25 17:44
そういう日もあるんだよ~><

でもね、きっとすばらしい出来事の前触れかもしれない!

運命はちゃんとつじつまを合わせて時系列で螺旋のようにくるくるなってるんだよ^^

いっぱい毒を出して、明日は?今日は?すっきりがんばろぉ~^^
わたしも、朝ご飯はなっとうとふりかけと味噌汁~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.