Nicotto Town



フェイドレスララブ

今日の(昨日かな)大井に出走しました。


1着2着とは差がありましたが3着で入線しました。

実は出走するのを忘れてしまい、友人に指摘されてリプレイで確認しました。

一口馬主 失格ですね!。


今回は ダ1600mを初めての走りで、

3角から4角を内側をロス無く走り、鞍上の好判断での好走でした。

お祖母さんのフェイドレスも中距離で好走してましたので、

いい結果につながったようです。


気になったのは、

4角を回り、直線に入って、いざゴーサインを出した頃、

騎手が後ろ脚を気にして振り返った事です。

1200mの時も、乗った騎手全員が同じ所で、同じしぐさをしてました。

いつも そこで、足色が鈍ったようです。


一度、もうちょっと我慢して、ゴール手前まで我慢して ムチを入れたらどうなるか、

興味深々です。


アバター
2016/02/25 20:40
アララ…わが子の頑張る姿忘れちゃダメでしょ(;^ω^)
まっ、おとっちゃんもいろいろ忙しいだろうから たまには仕方ないか^-^
次こそしっかり見守ろうね~(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.