Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.19 ☆コーデ投稿:2/25☆

お気に入りコーデ-真冬のお洒落でおやつ♪

もらったステキコーデ♪:64

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
いつもならスギ花粉も本格的に飛び始める
2 月下旬ながら、今年は真冬の寒さが
逆戻りして大変な冷え込みになっています ❄
そこでNETCASH のあったかマフラーを
首に巻いた暖かさいっぱいの
コーディネートにしてみました (*^_^*)
アワード受賞記念の 2015 未年トロフィーも
モコモコ感いっぱいで暖かさを伝えています ♪
暖かくして美味しいおやつの時間です (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
真冬に逆戻りしたような寒さに負けて
21 日の日曜日辺りから下腹部の膀胱辺りに
鈍痛と不快感を感じるようになって、
夜、布団に入っても熟睡出来ない状態が続いた為、
… 膀胱炎 >_< … と病院を受診しました。
それでも頻尿や排尿時の痛みはないので
… 酷くないはず … と思っていた通り、
赤血球や白血球の数値は上がっていませんでした。
それでも症状から言って細菌感染している
軽い膀胱炎の可能性が高いとのことで
抗生物質を服用することになりました ~゜・_・゜~
この 1 年は毎月、何らかの体調不良で
病院を受診する日々が続いていて
… 寄る年波には勝てないわねぇ >_< … と
痛感させられているワタクシメ (*_*)
先ずは膀胱炎を治したいと思っています。
                         ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/02/29 21:04
こんばんは☆彡
閏日生まれの方には本当の誕生日がきました(^O^)/
ウチの周りにはいないかな…

100コメ目~(☝^‿^)☝
アバター
2016/02/29 20:57
今晩は。
谷根千の辺りの雰囲気は好きです。
個性的なお店もあって良いですね^^
アバター
2016/02/29 19:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

力丸ちゃんはお庭いっぱい駆け回るなんて
元気いっぱいで良いですね♪
うちのなおねこちゃん、呼ぶとダラダラ歩いてくるんですけど…
アバター
2016/02/29 18:40
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
午前中の運転は命がけでしたㆀ街中でのホワイトアウトは久々の体験で・・ㆀ
今月も沢山アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/02/29 18:17
こん。。。メンテ明け、ニコみせ来客120人!許してーー
アバター
2016/02/29 18:06
 ∀⌒☆まいど♂4年に1回の閏年、2月が1日長いけど・・・(^_^;)

明日からは、弥生で3日後桃の節句、ほんで!桜前線・・・Σ(-∀-`;)

移り変わりなんて、あっちゅう間の出来事・・・我輩せっかちで気が早いかな~(*≧∀≦)ゞ


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2016/02/29 17:26
こんにちは。
2月もありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2016/02/29 17:23
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
3月も不定期の訪問ですが、よろしくお願いいたします。
アバター
2016/02/29 16:13
こんにちは^^♪ 
2月は逃げる!ことわざ通りで早かった~ 今週もよろしくお願いします~
アバター
2016/02/29 16:02
今週もよろしくお願いします♪
長いメンテを忘れていました(=^ლ^=)♫
アバター
2016/02/29 15:43
こんにちは♪
昨日訪問お休みした分張り切っていたらww朝からメンテ;今月もありがとうネ(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/29 15:38
こんにちは。
昨日からちょっと調子が悪いです(´・ω・`)
時間がたてば治ると思うのですが。
アバター
2016/02/29 15:27
麺手で朝の訪問ができなかったんだ・・・ 
Toshiのリアが忙しいから超高速ステップなんだ! 
ぴゅ~~~
アバター
2016/02/29 04:26
 Spring has come 春は嵐と共に来る三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

アバター
2016/02/29 00:33
2月最終のお水&stpお届します♪今月もお世話になりました♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/02/28 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
やる事棚上げでダラダラ休日してましたー><;w
アバター
2016/02/28 23:50
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2016/02/28 23:09
こんばんは^^ 谷中へは1度も行ったことがないので興味津々です。
アバター
2016/02/28 22:58
こんばんは
アバター
2016/02/28 22:56
こんばんは^^
今日は、遠くの山が煙って見えました。
多分、春霞ですね。
春が近付いて来たな〜、と思いますが、明日は又冷たい雨です><
アバター
2016/02/28 22:55
こんばんは^^
僕も花粉症酷いです。
仕事中は薬飲もうと思ってます。
ナーコさんは映画好きなんですね^^
久しぶりに見に行きたくなりました。
アバター
2016/02/28 22:52
こんばんは 
家の梅がちらほら咲きだしてきました 
春を感じます★^~^★
アバター
2016/02/28 22:31
今晩は☪
晴れて気温が上り布団干して美容院に行き買い物して帰ったら汗ばむ陽気でした(;・∀・)
アバター
2016/02/28 22:23
こんばんわ~✿ 
少し早い雛祭りを
近所の幼いお友達も一緒に
楽しみました ◕‿◕♪
アバター
2016/02/28 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東方面の地名は、いまいち、ピンと来ないです(笑)
楽しめてよかったですね!(笑)
アバター
2016/02/28 22:20
今晩は。

花粉の量も増えてきましたね。
明日も暖かくなって花粉も多そうなので
マスク必須ですね。
アバター
2016/02/28 22:04
こんばんは、ナーコさん。

髪の段がとれたという事は、今はサラサラボブという感じでしょうか?
春に向けて、髪形を色々アレンジできて良さそうですね(^^

今日はまったりと1日を過ごせました。
明日は月曜日かぁ・・・頑張ります!
アバター
2016/02/28 21:51
こんばんは。
今日は、NAGOYAオートトレンドに行ってきました。
様々な自動車が展示されていて見応えがありました。
最近は気温の変化が激しいので体調を崩しやすいです。
お大事にして下さい。
アバター
2016/02/28 21:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★コーデ素敵です❤
アバター
2016/02/28 21:15
電池¶・)ノ 今日は髪をきってきましたぁ~^^w

祝コメありがとうです^^w
アバター
2016/02/28 21:05
こんばんは^^
有意義な日曜日過ごせましたか?間もなく2月が終わるぅぅ!
私はやることやってぐうたらタイム♪と思ったらもう夜でしたわㆀ早いって=з=з=з
アバター
2016/02/28 20:43
こんばんは。
今日は暖かかったですね。このまま暖かくなってくれればいいんだけど・・・
アバター
2016/02/28 19:45
こんばんは!
暖かくなるのはいいですけど、花粉症は辛いですね(>_<)
症状が軽くすみますように!
アバター
2016/02/28 19:41
こんばんは!お水&ⓈⓉⓅです♪

明日は歯医者に行ってきます(*´Д`;)
アバター
2016/02/28 18:57
BSでは18時から始まる真田丸・・今回も良かった~! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/28 18:16
こん。。。やっぱり、青が好き^^
アバター
2016/02/28 17:37
こんにちは。
今日は久々に日曜休み。
のんびりとシチュー&クロワッサン作ってました。
合間合間にTV見たりゲームしたりと、
そこそこのんびりといい休日だったかな。
アバター
2016/02/28 17:27
こんにちは♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです☆
今日はポカポカと暖かい~(=^・^=)

お雛様をやっと出しました^^;
アバター
2016/02/28 14:45
こんにちは^^♪ 
こちらは暖かな日になって、もや~っとしてますよ~眠いです~
改装のアドバイス、有難うございました。 忘れない様にメモしておくことにしました。
((嬉´∀`嬉))ノです~
アバター
2016/02/28 13:46
こちらPM2.5高め。霞んだ中バーベキューしてるお隣さん・・・^^;
大丈夫でしょうか^^;
アバター
2016/02/28 05:08
今回のニコ題はすごく頑張って書いたんだよ。
bonoの大好きな人の事だからね♡ 
力作なんだ・・・・
アバター
2016/02/28 01:03
二月最後の日曜日。
月日の流れるのは、思ったよりも早いですね☆彡

マグロ屋さん、近くにとても安いお店があります。
急に召集が掛かって、行って来ました。
一昨日はフグと、美味しいお魚さんに縁があるかもって。

一月のアイテム、また、ちびっと買ってしまいました。
黒ガチャも手伝って、また課金するかな。
買ったのは良い物の、そんなに使わないアイテムと、ここまで使うのなら、
色違いを買うべきだったと思う物。
本当に、今でも、分からない物がたくさんあります。

ナーコさまなら、外れはないでしょうね。
あっ、男湯の暖簾はヒットですわよ(笑)
アバター
2016/02/27 23:59
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
土曜もびっちり仕事。
貧乏暇なしで大変ですー><;www
アバター
2016/02/27 23:48
こんばんは 
サッカーJ1リーグが開幕 
明日はJ2が開幕 プロ野球も
オープン戦が多くなって春近しです★
アバター
2016/02/27 23:36
SONGSですが、総集編なんですとーー。。
アバター
2016/02/27 23:24
 ∀⌒☆まいど♂花粉症には、充分なケアなされるよう、

ご自愛下さい(b´∀`)ネッ! 寒さと花粉は、反比例にはなってはくれない!

頑張って(m'◇'m) 負けるじゃない㋵(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/02/27 23:24
こんばんは。
雪は降ってもすぐ消えちゃうので、
やっぱり春は近づいてるんだな~って感じ♪
アバター
2016/02/27 23:07
今晩は☪
夕飯に天麩羅食べたら胃もたれして苺食べてチョットマシに成りました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/02/27 23:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は思ったよりも寒く感じました・・・。

アバター
2016/02/27 22:44
こんばんは
アバター
2016/02/27 22:44
こんばんは!
冷え込んだり、緩んだり日々気温差が大きいです(>_<)
夕方には急に雨が降りだしてビックリしました(^^;
アバター
2016/02/27 22:37
こんばんわ~✿ 
雛祭り用甘酒や雛あられなど
買って来ました 
明日が楽しみです ◕‿◕♪
アバター
2016/02/27 22:23
こんばんは^^黒ガチャ回せるPがなかったので
前のシリーズで我慢していますw(⌒∀⌒)
アバター
2016/02/27 22:15
こんばんは。
土曜日位、定時に帰りたいのにインフル患者さんが・・・
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/02/27 22:13
電池¶・)ノ 【速報】国家資格試験受かりましたぁ~^^w
アバター
2016/02/27 21:50
Spring has come 三寒四温今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

アバター
2016/02/27 21:40
こんばんは♪ 
年度末行事が目白押しになって来ました~
何となくせわしない・・
アバター
2016/02/27 21:39
コンバンワ^^
シバれっぱなしの日々から早く解放されたい~アチチも困るけど~ww
今週もありがとうございました(=^ェ^=)
アバター
2016/02/27 19:45
今日明日、少し暖かいようです。
明日雨になるらしいのが残念><
アバター
2016/02/27 19:30
こんばんは。
夕方から風が強くなってきたせいか、今日はクシャミが!!(≧◇≦)
やっぱりまだ薬は飲まないと花粉症出ちゃうなあ。
去年の薬ってまだ飲めるかな(;´∀`)
アバター
2016/02/27 18:40
ヾ(o´▽`)ノ゙こんばんは*❀。
来週は暖かくなると良いですね。
陽だまりが恋しいな。良い週末を~♡✲:*・゚
アバター
2016/02/27 17:56
こん。。。ハートガール、血の涙><
アバター
2016/02/27 17:13
こんにちは^^♪ 
水泳が好きでプールに入ると、よく膀胱炎になりましたよ~
身体の冷えからも来るようですね! お薬は出された分はきっちり飲まれたほうが良いそうです。
なぜって、菌をしっかり殺しておくと云う事らしいです。

お気をつけて、暖かくして週末をお過ごし下さい。
アバター
2016/02/27 16:46
こんにちは。
ほんと寒さが逆戻りで寒いですね!
そのためですかね、体調崩しやすいのは((+_+))
膀胱炎早く治りますように(>_<)
アバター
2016/02/27 14:04
こんにちは♪
お昼ごはん食べて静かな午後ですwwステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/02/27 13:52
こんにちわ♪
素敵な週末をお過ごしくださいね!  
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2016/02/27 12:20
こんちゃ~^^今日は猫まみれ~♪良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/02/27 10:24
おはようございます。
寒暖の差で身体追いつかないですよね。
どうかお大事になさって下さい。
アバター
2016/02/27 10:18
おはようございます^^
待望の週末ですね、ゆっくり養生できますように・・*
アバター
2016/02/27 07:00
おはようございます^^
お水&stpをお届します♪
ステキな週末をお過ごし下さいね(=^・^=)ノ
アバター
2016/02/26 23:53
今晩は☪今月最後の週末のご挨拶に参りました(^^♪素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/02/26 23:36
春が待ち遠しいですね~✿
今年の3月4月は雨の日が多いという予報です(゚_゚i) ☂
暖冬でズレ込んだインフルエンザと、
花粉症でダブルパンチの患者さんが多いんですってw
アバター
2016/02/26 23:29
こんばんは☆彡
ようやく仕事も今月のピークを超えました♪
来月はさらに忙しくなりそうです(+o+)
アバター
2016/02/26 23:24
改装外壁シリーズ第400弾(遊女の雛祭り)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/02/26 23:15
電池¶・)ノ ラブリーハート出来ちゃった^^w
アバター
2016/02/26 22:58
こんばんは~✿ 
明日から今年も Jリーグが始まります 
今年も楽しみです ★^~^★
アバター
2016/02/26 22:21
こんばんは。
仕事を終えてから歯医者さんに行っていたらすっかり遅くなってしまいました。
駆け足で失礼します。
アバター
2016/02/26 22:20
こんばんわ~ 
明日は少し寒さも和らいで暖かくなりそうです 
素敵な週末をお過しくださいね◕‿◕♪
アバター
2016/02/26 21:55
こんばんは
アバター
2016/02/26 21:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

青汁苦手でしたが、最近、サ○トリーの青汁のサンプルで頂いたので
勇気をだして飲んでみたら飲みやすかった\(◎o◎)/!
やっぱり大手は侮れません。
アバター
2016/02/26 20:44
(ღゝε ◕ั ღ)こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

どうぞ素敵な週末を☆

はやく治るといいですね^^
アバター
2016/02/26 20:27
こんばんは^^
風は大した事ないのですが、足下からしんしんと冷える様な寒さです><
リビングに設置の炬燵に入ると出たくなくなって、駄目人間が出来上がります。

風邪は、今回は年末と違ってこじらせる前に受診しましたので、悪化することなく快癒に向かっております。
お気遣い、ありがとうございます。

膀胱炎は幸い経験が無いのですが、辛そうな症状ですね。
早いご回復をお祈りいたします。
この冬は、いつも以上に寒暖差が激しくて体へのダメージも半端無い感じです。
本当に困りものですよね。
アバター
2016/02/26 20:20
こんばんは。
愛用のメガネが破損、凹んでます><
アバター
2016/02/26 18:41
コンバンワ^^
2月最後のはなきん!やっぱり月日が経つのが早すぎますぞ(๑`→Д←´๑)
アバター
2016/02/26 17:54
こん。。。「黒く塗りつぶせ」のコーデ^^
アバター
2016/02/26 17:47
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
コレステロール気を付けながら洋菓子も食べたいですね*
アバター
2016/02/26 17:43
こんばんは^^
今晩は映画見ようと思います^^
アバター
2016/02/26 17:21
こんにちは。
膀胱炎は辛いよね。
早くよくなりますように。
トシとっても、歯医者とマッサージ以外の病院には1年に1回行くかどうか、です。
でも油断しないでおかないとね。
アバター
2016/02/26 15:51
こんにちは^^♪ 
ガチャ昨日で止めておくべきだったと、後悔なのよ~
アバター
2016/02/26 15:42
こんにちは。
夕べから寒くなり、夜に寒い中窓を開けて
極寒の地を走る汽車に乗ってる夢を見ました。
アバター
2016/02/26 15:00
こんにちは♪お大事になさってくださいね^^
昨日は訪問できなくてゴメンね;この時季の風はいたづらで困る~飛ばされる~ww
アバター
2016/02/26 13:50
こんにちわ♪
今日は嫌なこと辛い事から脱出目指して頑張る日ですと!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/02/26 12:36
こんにちは^^ 今日は穏やかに晴れて気温も上がってきました。
アバター
2016/02/25 23:40
こんばんわぁ^^ 
黒ガチャ、ガッツリ回しましたが目当てのふわハート猫は出ず…>< 
どーしよーかなww
アバター
2016/02/25 23:38
今晩は☪
今回の黒ガチャニコ店の為だけにと思って回したらダブり無しでした(^^♪
無欲が良かったのかな?
アバター
2016/02/25 23:17
こんばんは~♪ 
帰宅一番 風呂へ入って温まりました^^
その後のビールが美味いです★^~^★
アバター
2016/02/25 22:54
こんばんは^^
トイレ我慢しちゃダメですよ。
ホント寒いですね。
昨日は雪が、ちらほら。
僕も、風邪引くとなかなか治らなかったりで
年を感じます。
昔は、寝れば治ったのに?そんな気がしてます。
アバター
2016/02/25 22:08
電池¶・)ノ 黒ガチャ目玉1つでた^^w
アバター
2016/02/25 21:57
こんばんは。
訪問ありがとうございますm(._.)m
アバター
2016/02/25 21:56
黒ガチャ始まりましたね~ ♦の杖と♠のナイトBを残すのみ・・後はフリマかな~ 熱きステプのお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.