Nicotto Town



ペットについてw

ニコペットって可愛いですw

そばにいてくれるだけで癒されます><

猫好きなので・・・ 猫ちゃん一筋ですw

猫の名前の由来って前飼ってた猫ちゃんが、
みぃ子って名前でペットも同じ名前に・・・!w

そういえば!昨日も猫に出会いましたw

散歩してる途中だったんですけどw
途中で白い猫ちゃんに出会ったんです!(´・ω・`)

やっぱり可愛くってついつい見ちゃってたら・・・・
その子が近づいてきたんです!(´Д`)

けっこう甘えん坊さんだったのでめちゃ可愛かったですw

アバター
2016/03/08 09:31
フラージュさんも猫飼ってるんですね^^
グミって名前可愛いですw

なるほど!メスが欲しかったんですね^^

クミローはすごいww
でも名前が面白いですねw
アバター
2016/03/07 19:12
リアルでネコ飼ってました。

親がね。

クミって言います。

でも、オスですよ。

本当はメスが欲しかったのかも。

みんなにその名前を反対されると
クミロー、、、だってww

負けず嫌いな母親です
アバター
2016/02/26 09:31
くまじろうさん、くあさんコメントありがとうです><

猫って動作とか仕草でも可愛いんですw

まさににゃんにゃんですw

おお~くまじろうさんの所では牛さんや馬さんがいたのですね!
確かにそれ見てると楽しめますよねw

場所も変わってしまうと、見れなくなるの寂しいですよね><
家では猫ちゃんと犬ちゃんがお出迎えって嬉しくなりますよねw

アルパカさん!!w 私もアルパカさん好きですw
アバター
2016/02/26 09:27
kokuotyaさんコメントありがとうです^^

猫好きなのですね!w

やっぱり見てるだけで可愛いですw
アバター
2016/02/26 09:26
アンちゃんコメントありがと><

おお~ニコペットの名前の由来がわかってきましたw

猫かなり癒されますw
アバター
2016/02/26 07:58
にやんにやん♪ 可愛いですよね。^^
アバター
2016/02/26 00:28
こんばんは
夜分に失礼しますm(__)m

私も猫ちゃんすきですvっというより動物がすきですv
ちょっと前は地元の酪農家のお宅を横切るとホルスタインさん(牛)がたくさんいたり
乗馬クラブの施設前を横切るとお馬さんがいたりと
けっこう目で楽しんでいましたv
でも去年から本格的に仕事に専念し、場所も変わったので
そういった動物さんたちに会うことすらできないという(・_・、)

まぁ、家に帰れば犬ちゃんと猫ちゃんがお出迎えしてくれるんですが・・・w

ニコペットではリアでは飼えないアルパカさんがいます^^
アバター
2016/02/25 21:29
僕も猫好きです 可愛いですよね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/02/25 11:42
こんにちは~^^

猫って、本当に可愛いよね!

私のニコペットのペルも、昔飼っていた黒のペルシャ猫の名前を
そのまま、つけたんだよ~(^^♪)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.