Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


iPodの魔力・・・

魔力強し・・・


しかも、3000円投入したのに一気に無くなりそう;

今まで取った曲
1・プレパレード 200円
2・東京ディズニーランド(R)ミュージックアルバム・・・ホーンテッドマンション 150円
3・モンスターズインク 150円
4・ルパン三世・ジ・オリジナル・ニュー・ミックス2005 200円
5・紫咲コウ・ラバソー~iover soul~ 200円
合計900円



あっという間になくなっちゃうよ!
CDよりは安くて良いけど♡

やはり、アニソン欠かせなかったですw
しかも、大好きなものばっかり♡

アバター
2009/09/16 23:48
バニラソルトとオレンジもヨロシク(マテ
アバター
2009/09/16 22:09
✜華園 結✜さんへ
おぉ!!!
とらドラ!良いですもんね♡
私はyoutubeで取り始めましたよ♪
MP4でiPodの中に入れられるので画質良い?ですよ・ω・d
アバター
2009/09/16 22:07
✝伊御✝さんへ
3人の声に萌え萌えw
しかも、あのジャケット・・・・

反則だろッッッ!!!!
ってくらい可愛えぇ♡
アバター
2009/09/16 16:17
私はいつもニコニコやYOUTUBEからMP3変換してipodに入れてますww
プレパレード私もはいってますww
アバター
2009/09/16 15:30
私もプレパレード入れてます!
3人の声が可愛すぎます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.