Nicotto Town



なんと 今日は?

 昨日は、のろけ いちゃいちゃになり申し訳ないです(ペコリン)失礼しました

そんなつもりではなかったのですが よく考えると やはりそうですね^^


で、今日は なんと! 今日の話は なななんと! 何もありません><

と、言う事で 大変 生意気なようですが


        もし、私に 何か言っておきたい事、聞きたい事


があれば 書き込みをよろしくです 答えれる範囲内で お答えします

って、 お前は何様やーと、お叱りのないように ><

アバター
2009/09/16 13:32
常に愛しくねぇ^^
可愛い奥さまなんでしょうね♪
アバター
2009/09/16 11:18
サラさん : そうですよ~だ

        炊事・洗濯・掃除までしますよ~
アバター
2009/09/16 11:12
ハートさん : おまえ100まで わしゃ99 ですよね^^ありがとうがんばります

ゆめこさん : 結婚31年目です^^ まだまだ これからです

          秘訣は私自身わからなのです

          でも、私は家内を 讃え、常に愛しく思ってます
アバター
2009/09/16 11:04
そうやって毎日あんな事~こんな事~やってるのかっwww

オサーン!!!!!・・・・・・・結構やるのぉ…ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2009/09/16 10:21
いつまでたっても仲がいいのは良いことだよね^^

でも結婚して何十年だよね?ww

その仲の良い秘訣をぜひ聞いておきたいのですが・・・・・。
アバター
2009/09/16 10:04
いえいえ、おのろけも良いことですよ^ ^
奥さまは嬉しいと思いますよ♪♫

何時までも、仲良しでいてください(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.