Nicotto Town



【終了】求)ふわふわハート猫 出)カードスプレッ


条件の合う方

交換お願いします。

求) ふわふわハート猫

出)カードスプレッド
  ハートガールA
    カードマスターL

 


プレ交換で
先出し出来る方
交換後 友申請解除OKな方


よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/05/26 15:16
あれ~サミットにお呼ばれなかったよ><しょうがないからサミットスーパーにいってこよう♪知らんかなww
アバター
2016/02/25 21:25
カードスプレッド、届きました。
交換していただきましてありがとうございました<(_”_)>
アバター
2016/02/25 21:23
確認しました。
ありがとうございました♪

また機会があったらよろしくお願いします^^
アバター
2016/02/25 21:20
今ほどお送りしましたのでご確認お願いします^^
アバター
2016/02/25 21:18
tomoさん

早速コメントありがとうございます。

カードスプレッドと交換よろしくお願いします^^

友申請しましたのでご確認ください^^
アバター
2016/02/25 21:07
こんばんは。

ふわふわハート猫 ダブっております。
カードスプレッド と交換お願いできますか?
ご検討お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.