Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


遅まきながら始めました^^


土方さんが好きなので

和泉守兼定と堀川国広がそろっただけで満足満足^^

もともと本は好きなのですが
老眼入るようになってからちょっと敬遠気味なんですよね~
本を読むためにメガネをかけると言うひと手間が面倒で・・・・

でも今年はサンフレッチェがらみでもう一度毛利元就関連も
読んでみようかなぁとか。
元々歴史好きになったきっかけは毛利元就が母型の直径と言うのを
聞いてから興味を持ち出したってのが始まりで・・・・

秋の夜長は読書と決めていた○十年前を思い出して
花粉症の春は引きこもって読書としゃれ込みましょうか(苦笑)



ところで今回の黒ガチャ。
私的目玉は「ふわふわハート猫」だったんだけどなぁ~
物欲センサーしっかり稼働してええ引き当てられませんでした><

アバター
2016/03/06 22:08
kyuxさん
こんばんは~
昨日の殴り合いお見事でした。
川崎さん相手にあの試合は見事だと思いましたが実際にスタジアムでは
お疲れだったのでは・・・・・
ちゃんとみてなくてごめんなさいなのですが
どうだったんだろうなぁと思って結果を拝見してました。
そしてその後の神戸新潟戦も殴り合いでしたね~
神戸のサポさんは結果オーライで結構盛り上がっていたような気がしましたが
でも開幕2戦目でする試合じゃないよね^^
なんて思ったりも。
第1節もしっかり白黒着いた結果だったし今シーズンはほんとうに目が離せないですね^^
次節はアウェイ広島ですよね。
イマイチ調子のでない広島のようだし叩くなら今かもしれないですよね^^;
アバター
2016/03/05 22:24
かじゃさん、こんばんわ!
私も老眼きついっス!

今日は、ノーガードの試合でした。
お互いザル過ぎ
疲れた~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.