Nicotto Town



チクタク座の星詠みの巫女

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


長い間狙っていたチクタク座の星詠みの巫女

やっとフリマでゲットできました(∩´∀`)∩

本当はこのドレスの色違いの紺色が第一希望なのですが

このアクアもとっても綺麗な色なので、これはこれで大満足です。

チクタク座のシリーズは幻想的で綺麗めのアイテムが多いので

リリースされた時に数点は購入したのですが

何といっても販売点数が多いので

微課金者の私としてはとてもじゃないけど手が回らず

フリマに出ているものを日々狙っていますww

今回はこのドレスに合わせてブルーを基調にした清楚系コーデにしてみました。

アバター
2016/02/28 18:44
>なつき猫さん
そういえば、セレニティに似ていますね。
すっかりその存在を忘れていましたww
セーラームーン、懐かしいです。
アバター
2016/02/28 18:43
>ミカエルさん
あ~~私も最近同じようなことがありましたww
苦労して手に入れた直後に
出品したものに入ってたりするときは笑うしかないですねw
でも、だからこそフリマ、面白いんでしょうね。
これって中毒症状なのかなww
アバター
2016/02/27 23:59
チクタク座の星の使徒というアイテムが同時期にリリースしていたせいか、
そのドレスはセーラームーンのセレニティというキャラクターに見えてしまいます。

でも、そういうの関係なく綺麗なドレスですよね。
アバター
2016/02/27 23:00
わ~!分かります!
フリマ今日がそうでした( ノД`)
フリマで出品が無いので、しばらくこちらで
出品するのですが、全く見向きもされずw
しょうがないので、過去アイテム出して(ガンガン応募来ましたw)
成立後数時間後に入手アイテムが出品してたのに気づきました~(*´з`)

まあこんな事もあれば逆もあったりで、フリマは成立させても
また無意識にフリマを覗いて何か無いかなぁ~と
探してしまいますね。同じくフリマやめられませんねw
アバター
2016/02/27 09:24
>ミカエルさん
ありがとうございます。
このドレス、本当にシルエットが美しくて
エレガントなんですよね~~
紺色、いつかゲットしたらお披露目します☆

欲しいと思ったアイテムをフリマで探し続けていても
出品も応募もない状況が結構長く続いていて、
それが時々思い出したようにフリマで見つかって
運よく成立するとほんとにうれしいです♡
これだからフリマ、やめられないんですよねwww
アバター
2016/02/26 21:35
おめでとうございます~(*'ω'*)
とても綺麗なドレスですね。
ニコタではあまり、見ない感じのデザインで
シルエットが美しいです。
foochanさんの本命の紺色はどんなのか気になりますw
是非ゲットされましたらお披露目下さい♪

チクタク座は本当に素敵なアイテムが多いですね
私もポツポツアイテムを集めてますが
チクタク座以外のアイテムでも2014年のアイテムですが
なっかなか応募が来ないですし、出品もなしで
半分諦めつつも、長期戦でいこうかなぁ~と
思ってます。
ブログの文章に凄く思いが伝わってきます♪
フリマ成立本当によかったですね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.