Nicotto Town



ラピタメンテ

土曜の中山最終Rに出走します。


新馬勝ちから、破竹の3連勝して 今頃オープンで活躍してると思ってたのに、

準オープンから2勝クラス、1000万条件に下がって頑張ってます。


勝ったレースでは、逃げ馬の後ろ2~3番手に先行し、直線で抜け出すパターンでした。

それでも、直線最後の50~100mで失速しましたが、相手関係で勝てました。

最後の1Fで13秒かかってました。


さすがに曲者揃いの準オープンでは踏ん張れません。


今回は、先行するのか?  好位差しになるのか?  追い込みかな?。

体調は良さそうなので好走しそうです。


でも、勝ち上がると、また準オープン。

競馬をさせてもらえそうもありません。


今回は掲示板の上のほうでと思うのは 親心?。老婆心?。

アバター
2016/02/28 09:44
パドックではコズミ気味でしたが、良く見えました。

スタートで遅れて後方からの競馬でしたが、向う正面から進出し、

内側を通って、4角では先頭を射程圏に入れ直線に入りましたが、

遅れた分を二の足で取り戻した分、足が上がってしまいました。

けっか10着に終わりました。


遅れたので 焦ったのでしょうか? 

後方待機してれば 違った結果になったと思います。

次回に期待します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.