Nicotto Town


面白いこと書いてません


神様っているのかな?

結局、彼の病状はステージ3の肺がんだという事が解りました。


遠いところに離れたまま闘病中の彼をどうやって支えたらいいのだろう。
写真が欲しいとせがんだら、「痩せてしまってお前の知ってる俺じゃないから」と
拒まれてしまいました。

きっと弱っているところを見られたくないのだと思う。
私が、居場所だけでも分かっていれば安心できるから教えてと言ったら
ようやく教えてくれました。

その代わり絶対に来るなと。
婚姻届け寸前だったのです。
もし彼にもしものことがあっても、親戚でもなんでもない他人の私のところへは
連絡は来ないでしょう。

このまま会えないまま…どうしてもそう考えてしまうのです。

近くの神社に行きました。

みきおさんを助けてくださいと、何度もお願いしてきました。
あとは私には何が出来るんだろう。

会えない、来ちゃだめだと言われてしまってはどうしたらいいのか…

アバター
2016/02/28 02:35
>>よったん
ありがとう。今は治療に専念したいと言っていたから
生きる意欲は沢山なんだと思うのです。
ステージ4じゃなかっただけいいと思う事にして、
私には私に出来ることをして、元気で帰ってくることを待ってます。
ちゃんと食べるよ。お薬も飲んだよ。
よったん本当にありがとう(´_`。)
アバター
2016/02/28 00:27
そっかぁ。ツラいね・・・
だりあちゃんの彼氏さんは強い人やね。
だりあちゃんに負担をかけたくないって思うんかなぁ。
ガンって言われると不安な感情しかわかないよね。
だりあちゃん、一杯泣いていいんだよ。たくさん泣いたってもいいの。
祈るしか出来ないけど、諦めんとこぉね。
彼氏さんはツラい治療を受けても頑張ってくれてるよ!
一杯祈って、一杯応援しよぉ!
そんで、食べて、薬飲んで寝るんだよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.