Nicotto Town



鬼トレ

今週号のターザンの特集は・・・



「鬼トレ」


本屋で吹き出しました。永井豪の強烈な表紙に、紅い巨大な文字で「鬼トレ」。
とか言いつつ、買っちゃった私w

あまりの寒さやらなんやらで、1月後半からサボり気味であったランニングのトレーニングですが(筋トレはまあ真面目にやってますし、スピードトレーニングもある程度はやってますが)、3月末の大会にエントリーすることにして、強制的にモチベーションを上げることにしました。しかも凄い可愛い有名な市民ランナーのお姉さんがゲストで出場するので、不謹慎なモチベーションもあがりそうです。

でもなあ、そのお姉さん10kmを36分台前半って、そんなご無体な。。。
いや、でもこっちも3カ月で10kmを7分も縮めたんだから、今から一か月気合入れれば、40分くらいは行くんじゃないか? ていうか、ゲストのお姉さんの短パン越しのお尻を見ながら走れるスピードが欲しい。

筋トレとスピードトレーニングも合わせて、本来のペースに戻す。筋トレのみならず、生活全体を「鬼トレ」モードにしようと思います。なんか超やる気でてきた。


ということで、本日は最後の晩餐で、夜中なのにクレープとカップラーメン食べます! こんなもの食べるの、何カ月ぶりだろう。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.