Nicotto Town



シュシュ・・・

おはようございます、今日ゎいい天気ですね^^

シュシュ(クシュクシュとも言うのかな?)って知ってます?よね

女性の方が髪を束ねるときに使う物・・・

あっちのお友達に教えてもらった^^;(5月位かな?)

これ、結構高いのもあるらしいですね

可愛いよねぇ~、髪を束ねたポニーテール

みなさんは、使っているのかな?

アバター
2009/09/20 18:38
みなさんへ
シュシュについて沢山のコメントありがとうでした^^
使っていても、使っていなくても
みなさんは、大切なお友達です。
これからも、いろいろ記事にすることが
あると思いますが、その時はよろしくお願いします^^
アバター
2009/09/20 18:36
依夢さんへ
訪問ありがとう^^
シュシュ8個も持っているんだぁ~、凄いね。
確かにおしゃれですよね。
シュシュを知ってから、ハマってます・・・・???
アバター
2009/09/20 18:33
ちびたさんへ
訪問ありがとう^^
久しぶりだね、へぇ~シュシュ使っているんですね。
ポニーテールできるの?
なんで、手首に着けるのかな?
教えて^^
アバター
2009/09/20 18:31
bebeさんへ
コメントありがとう^^
シュシュ使っているんですね。
いろいろあっていいですよね^^
アバター
2009/09/20 17:23
シュシュ大好きです!!

8個ぐらい持ってます…笑
髪の毛まとめるのにも簡単だし、
シュシュ一つ、つけるだけでおしゃれだし…
ほぼ毎日シュシュつけてます★
アバター
2009/09/19 17:45

3つくらいを愛用してます(・v・)
髪がのびてきたんで常に持ち歩いてますw
アバター
2009/09/19 14:57
(❤ฺ→艸←) 私も使っています~
ハワイアンシュシュもあるので…
アバター
2009/09/18 10:25
パーネビックさんへ
コメントありがとう^^
確かに手首にはめている女性いますよね^^;
そういうもんなんですかね?
アバター
2009/09/18 09:03
最初あれは 手首にはめて使うものだと思ってた。。
ハイ・・おぢさんですorz
アバター
2009/09/18 08:44
さのすけさんへ
コメントありがとうです^^
シュシュ集めてるんですね
髪ロングぢゃないの?
イメージ的にロングかと・・・^^;
アバター
2009/09/18 08:42
みいさんへ
訪問コメントありがとう^^
会社の子も言ってたけど仕事中は必須なんですね
アバター
2009/09/17 18:05
シュシュ可愛くて好きで
結構集めてるんですけど
今、髪型がボブで使えなくてちょっと悲しいですorz 笑
アバター
2009/09/17 16:12
シュシュは仕事中、必須アイテムだったりします。
細くて多い髪だから、長時間ポニーテールにすると
結構しんどいんですよ。
アバター
2009/09/17 09:27
MOMOさんへ
コメントありがとうです^^
ショートヘアなんですね。
アバター
2009/09/17 09:25
rikkaさんへ
コメントありがとうです^^
シュシュ作れるんですか?
アバター
2009/09/17 09:17
わたあめさんへ
コメントありがとう^^
シュシュ使っているんですね^^
ポニーテール出来るんだぁ~
アバター
2009/09/17 09:01
はるちゃんへ
コメントありがとう^^
髪型はその人に合っていればショートでもロングでも
どちらでもいいです。^^
アバターと同じでショートなんですね。
アバター
2009/09/16 22:39
…私はショートだから…。
使ってない…というより使えない^^;
アバター
2009/09/16 20:44
簡単に作れますよ^^
アバター
2009/09/16 19:51
あたしは使ってますよ^^☆

ちなみにポニーテールできる!!
アバター
2009/09/16 14:49
ロングヘアーの子が スキなのかな^^
 私は ショートだから ポニーテールはできない^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.