Nicotto Town



今日も早めに



やっぱり夜はINできなさそうです。


今日は13時からで夜は授業があるので21時半までっ。






会見見たかったなあとかも思いつつ録画するのもめんどくさいっていうね。


塾でみれるかなあ。TVないけど。









ぱそこんでみれるかなあ……←






英語のわーくも終わったしなにしよー。


社会もよくわかんないからやなんだよねー……。





英語ののーとづくりもつまんねえs(




あーテスト範囲もってかなきゃー

アバター
2009/09/16 17:58
私もいろいろ面倒だよ( ´_ゝ`)w
一緒に頑張ろうぜ!←
アバター
2009/09/16 17:02
が!ん!ば!れ!∩゚ω゚∩
アバター
2009/09/16 16:40
がんばれええええww
アバター
2009/09/16 15:35
頑張って下さい!
一生懸命で尊敬しますっ><
アバター
2009/09/16 13:28
大変そうだねぃ…;
勉強自体大嫌iii←(ry
英語だけは何気頑張るが・・(´・ω・`)

アバター
2009/09/16 11:31
えーだって昼間に出歩いてるといろいろいわれるじゃんーw

おもしろいこととかいいそうじゃまいかwwwwww

それにてすとでるっぽいしねー今年いろいろあるしb
アバター
2009/09/16 11:12
ちょwwどんな警察だwwww

あーはとかぁ…
正直どうでもい(ry
アバター
2009/09/16 11:06
うふふーじゅくーw

まっぴるまに行くから警察に止められやしないかとヒヤヒヤなのさ♪←


鳩山さんーw
アバター
2009/09/16 11:03
塾かい?
受験生は大変だぬ(´・ω・`)

会見ってなんぞ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.