Nicotto Town



なんとなーく

私は今、なんとなーく生きている。

みんなと話すのは楽しいし、話すのは好きだ。

だが、自分がどう見られてるの考えちゃう。
みんなの思ってる自分を演じなくちゃいけない。

結構ニコタでは素が出せてるほうだと思う。

すごく、楽です。


私は人に嫌われるのは嫌だって思っちゃうから我慢しちゃうこともある。

あー、自分の時はこうしてあげたのになぁって思いながらも大丈夫だよ!って言う

たまに言わなきゃ分からないことも黙ってしまう。
気づいてほしいって思っちゃう。
言わなきゃ分からないって分かっているのにどうしても気づいてほしくなっちゃう><

大事にしたい人を大事って思いたくないって思っちゃう。
自分の所から離れちゃったら辛いから大事って思わないようにしようって思っちゃう。

成長したら大事なものを大事って言えるのかな?


最近自分の存在価値が分からない。
自分はどうしたいのか。
何がしたいのか。
どうしたら楽しいし人生だと思えるのか

なんとなーく生きている。

自分が本当に何がしたいのか気づける日がくると良いなぁ~

アバター
2016/02/29 22:45
るりちゃん

ネットは顔見えないから楽なところもあるのかもね^^

何となく過ごすって時間を無駄にしているようにみえるけど実は違うのかもしれないね><

自分のペースでゆっくりやりたいこと探してきます^^
アバター
2016/02/28 22:01
リアだとお付き合いしなきゃいけない人もいるから、我慢しちゃうのも仕方ないんじゃないかな
ニコタは優しい人が多いし、ネットが顔が見えないのもあって、素でいやすい気がする

どうしたいのかがわからないうちは、なんとなくで良いんじゃないかと思ってます
なんとなく「普通の」人生を歩んでる間は道を踏み外すこともないだろうし。
道を踏み外したり超個性的な人生を歩んだりするのは、
失敗も構わないくらいやりたいことが決まってからが良いんじゃないかな
なんて思ってます
アバター
2016/02/28 19:26
くまくま~
相性なのですかね?リアルは色々隠さなきゃなぁって思ってたりするんですよねw

老後の貯金かぁー
老後に私の周りに素が出せる環境があると良いなぁ~



つーさん
女の人って気づいてほしいって思っちゃうんですかね?

この人なら気づいてくれるかもしれないって言う人が近くにいるからでしょうか?

素直に自分の気持ち言えたら良いのですがね^^
アバター
2016/02/28 11:40
うんうん、気付いてほしいって
私も思っちゃう(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/02/28 11:17
性格ってのもあるのではないだろうか(^◇^;)

みんながみんな同じって訳ではないけど

相性ってのはあるし

素が出せるってのは、みこさんが安心してはなせるってことではないのかな??^^

僕だって人にあわせたりすることもあるよ、そりゃ人間だし生きていく上でトラブルはさけたい

ってとこからなんだろうけど


僕は楽しい人生っと実感できるときは老後のためにとっておこうって昔からおもってます


それまでの積み立て貯金みたいな感じかなー



まとまりなくてごめんねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.