Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


好きな歴史上の人物


歴史上、立派な人はいろいろいるけど、

やっぱり、かなり、人間離れしてて すごすぎるのは

イエスキリストかな~

まあ、民主主義、社会主義、共産主義、
あらゆる近代思想の「生みの親」だからね~

特にすごすぎる言葉は、
「自分の敵を愛しなさい」
かな、
人間の発想じゃないよね~(^^;)

歴史上最強のパフォーマンスをしてのけた
アレキサンダーと比べても
発想の次元が違うよね~(>_<)

僕には、とてもそんなことできないけど、
師匠、と呼ばせてください。(^_-)-☆

アバター
2016/03/31 13:37
こんにちは、お久しぶりです^^
ニコタは楽しむものなのでログインはしたくなった時にするのが1番ですよ、気にしないでください。
そして気が向いたときにでもまたお立ち寄り頂ければとても嬉しいです^^

人生で1番自由な春休みを満喫しています!・・・有効活用できている気はしませんがw

元々恋愛体質からは程遠い性格なのでしばらく恋愛にご縁はなさそうです(笑
しばらくは清く正しく勉学に打ち込もうと思いますw

音楽は、 amazarashi というアーティストが好きで中学時代から追いかけ続けています。
他はアメリカの skillet というバンドも好きです。

漫画はアメリカンコミックのヒーローものが好きで原本を手に入れて辞書片手に読んでいます。
特にバットマンやそこから派生した漫画が好きです。
アメコミの独特の雰囲気と絵柄、60年以上の歴史を経て変化してきたキャラクター、アメリカらしいスケールの大きなストーリーがとても魅力的です^^♪
アバター
2016/02/29 21:01
こんばんは^^
イエス様ですか・・・!そういえば一応実在した人間でしたね、その意識がなかったです←
有名すぎて逆に詳しく調べることはありませんでしたが、聖書を読んでみると胸に突き刺さることがかいてあった覚えがあります
また私は毎年クリスマスイブの夜にクリスマスミサに行っていたのですが、そこで受ける説教が毎年素晴らしく心が洗われた気分になって毎年教会を出ていた事を思い出しました
ちなみに私はチャールズ・チャップリンを尊敬していますw

そして彼氏の話ですが、浪人中の12月に私から別れを切り出しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.