Nicotto Town



ニコ家族の方へ

ニコ家族 整理します。

全然インしてない方と訪問も来ない方は外します。

アバター
2022/03/29 07:50
いいね~、愛知も満開かぁ~いいな~^^お花見したいねーお花見^^花見でいっぱいさーww^^
こっちはまーだまだ寒いよ。フリースきてるよ。もっこもこ。まだ片隅に雪がたんまりありますw^^
トラックでこっち来るときないの?こっちは4月半ばころ満開だから、ニコ友どうし、お花見しよーよww^^
花の下で団子で、ノンアルでどう?^^
お、カーズたんと呼ばれてたのね^^では、かーずたんww
いや、はずいでしょww^^
アバター
2019/10/01 14:54
かーずたん♡
ニコニコ♡
アバター
2019/09/24 16:13
かずたん♡
プレゼント
ありがと♡
アバター
2019/09/12 19:54
かずたん♡
お家に帰ります。
><
アバター
2019/09/10 23:49
かずたん♡
プレゼントありがと♡
うれしーです。
アバター
2016/07/07 16:58
にのちゃんも
がんばるね♡
アバター
2016/07/06 23:19
お仕事がんばってね♡
かずたんファイト♡
アバター
2016/07/06 12:18
こんにちわ♡
きょうも
あっついでーす☆
かずたーんはお元気ですか?

アバター
2016/06/22 22:16
かずたん いってらっしゃい
ニコタに
インしてなくて
きづかなくてごめんね
アバター
2016/05/28 15:50
ぜんぜん、INできてなくてごめんね

中学受験も無事合格して、部活にもはいって、いそがしくなっちゃいました。
かずたんと話したり双子こーでしたの楽しかったよ!
また今度機会があったら話そうね!
アバター
2016/04/30 14:55
こんにちは

えへ! 一人で勝手にかずみさんの双子っぽくしてみました~
家族が懐かしい^^
アバター
2016/04/29 22:23
そうなんだ!分かった!
今まで本当にありがとう(*´︶`*)
よかったら友達になってもらえないかな?
アバター
2016/04/29 14:09
残してほしい泣
まだたくさん話したいな
アバター
2016/03/20 13:03
こんにちは^^
新しくニコ家族に入りたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/03/05 15:53
できれば残してほしいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
アバター
2016/03/03 19:15
ごめん!!
頼むから残して!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/02/29 20:46
いいね押しちゃってたんだけど
よければ残して欲しいです!
アバター
2016/02/28 18:28
新しくニコ家族入りたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/02/28 15:28
残して><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.