Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【好きな歴史上の人物】

ブログ広場のお題です。


そうですねぇ。

女性なら紫式部とか、ヘレン・ケラーとか、マリー・キューリーでしょうか?

どちらかというと、がんばって成功した方が好きなように思います。

あくまで個人の好みの問題ですけど、ねw

アバター
2016/03/01 09:46
>しずくさん
 図書室の偉人全集は20巻はありましたからねぇw
 変な知識だけはいーっぱい仕入れちゃったのかも?です。

でも一番面白いと思ったのは図書館にあった「偉人小話」の本ですね。
ヘレンケラーは匂いで知人を見分けられるほど鼻がよかった、とかそういう事がいっぱい書いてありましたので。
アバター
2016/02/29 22:41
お勉強した人答えですね♡
私とは大違いwww
アバター
2016/02/28 16:16
>Wゼロ・カスタムさん

子供の頃、伝記全集を左から始めて右端まで読んでましたので、そのせいですw

アバター
2016/02/28 15:38
難し過ぎます。

知的なう!。

出来れば、今だに謎の女王、卑弥呼にして欲しいなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.