Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ほぽ、よくなった


ぎっくり腰は、ほぼ、よくなりました。
今日はぎっくりしてからはじめて外出しました。

車を運転してるときや、歩いているとき
ちょっとヒヤヒヤしちゃったけど
(なんとなーく、腰のあたりが不安で)
痛みが出ることなく、無事に帰宅できました。

スーパーでレジカゴを持つのが
少し怖かったー。
なので今日の買い物は控えめでした。

まだ完璧に治った……というわけじゃないけど
もう気にしなくてよさそう。
軽くすんでよかった。

アバター
2016/02/29 20:00
無理しないでお大事にね
アバター
2016/02/28 23:13
腰はつらいですよね。
再発することもあるそうなので意識して行動なさる方が良いかもね。

軽くて良かったです(^^)
アバター
2016/02/28 21:41
治ってよかった><。
ぎっくり腰の最中って何もできないときいていたので、
どうやって生活されてるかと心配しました!
まだ、ゆっくりゆっくりしか動きにくいのでしょうけど、
無理しないでいたわってくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.