Nicotto Town



初○ミ○

独身ならね、北海道も行ってるところだけどね。


マジカルミライは、今年もやるかどうか、まだインフォメーションがないが・・・ やるよね?
3月に入ったら情報出るよね。去年もそうだったし。

まあ、やらないならやらないで。要するに、資金があればいということですから、集めりゃいいんですよ。箱は既に常設があるんだから(しかも私にとっては目の前に)、あとは本体の方。どうにだってなります。

ただ、果たして私がその人たちとやりたいのかと言うと、微妙と言えば微妙。
あと一回り、すそ野は広がるよなぁ、オワコンじゃないよなぁ、と思うと、そこは違う感じで行きたい。ほんとはチッタとかでやれたら面白いのにね。コンサートじゃなくて、ライブってことで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.