Nicotto Town



好きな歴史上の人物


う~ん、思いつかないです・・

歴史そんなに好きじゃなかったし~

今は大河ドラマをよく見るようになって

面白いなぁ~って思うようになったけどね。


話し変わって、青ガチャ84今日全部揃いました~♪

何だかいつもより揃うの早かったみたい^^

嬉しい~♪


今日大型ショッピングセンターにお買い物に行ったら

可愛いひな祭りのケーキ売っていたんです~^^

思わず買って帰ってからすぐに食べましたわw

生クリームほんのり甘くて美味しかったです~♪

アバター
2016/03/01 22:12
いーちゃん~そうなんですよね、ドラマでわかること多いですよね~♪
見ていても楽しいしね。
雛ケーキ可愛くて甘くて食べていて幸せ~って思っちゃいました^^
甘いもの大好きだからいつでも食べちゃうんだけどねw
アバター
2016/03/01 16:22
私も歴史の事はわからないけど、今はドラマで歴史の話しをしているので、ドラマで
見ていたら面白いですよ(#^.^#)
今は、ひな祭りのシーズンだから、雛ケーキがあるよね(*^-^*)
見ていたら、おいしそうで、私も食べたくなったわ(^.^)
アバター
2016/02/29 18:02
ぴぽぽちゃん~ねぇドラマだとわかりやすいし見ていても楽しいよね~♪
はぁ~い、ありがとうございます。
あと二つって何かな?私が持っているものなら譲れますよ^^
教えてね~♪ケーキ美味しかったよぉ
もうちょっと頑張るのかな?楽しみだね~^^
アバター
2016/02/29 17:59
デヴォたん~そうだね、もうちょっと我慢して早く治してね。
無理しないでお大事にいい子でいてくださいよぉww
アバター
2016/02/29 17:12
うん、ドラマだとわかりやすいし、楽しく歴史をみれます

青ガチャコンプおめでとうございます!
早いね~私は、あと二つだよ~はやくそろうといいなぁ
ケーキおいしそうです♡
ダイエットがんばったら、ケーキいっぱいたべたいな~q(´・_・`;)p
アバター
2016/02/28 23:54
お買い物かぁ・・・
あたすも自分の足でお買い物行きたいなぁ・・・><
アバター
2016/02/28 22:47
うさよちゃん~こんばんは^^
甘いもの目にしたり文字で見たりすると食べたくなるよねw
可愛いもの美味しいもの見つけてくださいなぁ(⌒∇⌒)
わぁ~うさよちゃんも揃ったんですね。おめでとうございます。
今回はいつもより早く揃ったのでびっくりですよぉ嬉しいね。
ありがとう~お互い体調に気を付けながら頑張ろうね~♪
アバター
2016/02/28 22:37
ろまんちゃん、こんばんはー(o^^o)
うわぁ…いいな♡雛デコケーキ食べたくなっちゃったσ(^_^;)
そうだよね…明後日から3月☆私も雛ケーキ探しに行こう♪
私も新作青ガチャ揃ったのー♪ほんと、今回は早かった気がします(o^^o)可愛い背景ばかりで良かったよね(*^^*)♡
今週も体調に気をつけて頑張っていこうね〜*\(^o^)/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.