Nicotto Town



黒)求:ハートガールB、出)クイーン、ジョーカー


(2016/03/01)交換終了しました♪

かなり出遅れているので難しいかもしれませんけど、

ダブっている方が居ましたら、よろしくお願いします♪


求)
マジックトランプ ハートガールB

出)
マジックトランプ クイーン
マジックトランプ ジョーカーL
 ※お友達からでもよければ、
マジックトランプ カードスプレッド
マジックトランプ カードマスターL
マジックトランプ ダイヤの杖
マジックトランプ スペードの剣

「プレゼント」でも「フリマ」のどちらでも構いません。


アバター
2016/03/20 20:28
柚花 さん
おかげさまで、ニコみせの増産率が最高になりました ^^
私も大切に着させていただきます、
こちらこそ、また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪
アバター
2016/03/20 13:01
迅速な交換ありがとうございました!
大切に着たいと思います^^
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致しますᘝ.。.:*・゚
アバター
2016/03/20 12:58
柚花 さま
大丈夫ですよ~ ^^
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2016/03/20 12:43
お返事が遅くなって申し訳ありません><
白ガチャ交換募集記事に、コメントありがとうございました。
こちらにコメント失礼します。

ブラウスはまだ手元にございますか?
ジャケットの交換、ぜひよろしくお願い致します!○┓ペコリ
アバター
2016/03/01 22:53
無事に届いたようで良かったです♪
また次回、条件が合いましたらよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/03/01 22:44
お友達の方からも届きました♪
迅速な交換有難うございました^^

お友達は一旦外しますが
また何かあればお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2016/03/01 22:33
いま受理しました。
お友達からも申請してもらいましたので、受理してもらえれば
すぐに送ってもらえると思います。
アバター
2016/03/01 22:27
ちょうど今インしているので
それではaikoさんにハートガールBをプレしていいですか?
普段は夜はインしていないことのほうが多いので
今申請を受理して貰えればこちらから送れます
お友達はこちらに申請して貰わないといけないので
HN教えて頂けると助かります
アバター
2016/03/01 22:22
花音 さま
ありがとうございます ^^
交換はあきらめてガチャをまわそうと思ってインしたら、ちょうど花音さんからの
メッセージが ヽ(^o^)丿
無駄なPコを使わなくて助かりました♪

ただ、 カードマスターLは、私は1つしか持ってなくてお友達が3つ持ってるんです。
花音さんから私にプレ、お友達から花音さんにプレ、という形でちょっと面倒ですけど、
それでもよければぜひお願いします。
アバター
2016/03/01 19:53
初めまして♪

こちらのハートガールBとそちらのカードマスターLの交換お願いできますか?
私も出遅れてしまったのですっかり諦めていました^^;

プレゼントで良ければ交換お願いしたいと思いますm(__)m
とりあえず申請して行きますね^^

アバター
2016/02/29 00:06
ほんとうにごめんなさい。。。
アバター
2016/02/29 00:05
ジュール・C. さま
ちょっと前にお友達にプレゼントしちゃいました(>_<)
修正が遅れちゃって、間に合いませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>
他のはまだあります。
アバター
2016/02/29 00:04
はい、わかりました。
今回は、ご縁がなかったという事で。
アバター
2016/02/28 23:43
こんにちは、ハートガールB、ダブっています。
クイーンと交換、お願い出来ますか ?
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.